« 今年は、大人限定です♪ | トップページ | マイアミバーガー@マクドナルド♪ »

2011年2月15日 (火)

祝♪ ご当選♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ひさしぶりに、雪が積もったくま家周辺です♪

くま家の推定積雪は、7.5センチ♪

くま市では、大雪かな???

 

そんな中、くまちゃん♪久々のご当選♪

110215gotousen

ごちそうドライブ♪

E-NEXCOさんから頂きました♪

 

北は北海道から、関東信越まで、SA・PAの

お勧めメニューや、お土産が満載されたガイドブックです♪

 

(>▽<)きゃー♪ これ食べてみたい~♪

(*'▽'*)わぁ~♪ ココ行ってみたい~♪

 

ページをめくって、旅をしているくまちゃん♪なのでした♪

 

(´・ω・`)/~~楽しいじょ~♪

 

|

« 今年は、大人限定です♪ | トップページ | マイアミバーガー@マクドナルド♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
秩父は、20センチですか~~?
くま市から見えた、秩父方面のお山も白くなってましたよ~♪

秩父に高速道路ですか?出来たら便利になりますね~♪
でも。。。
○○さんに、仕分けされちゃいそうですね。。。

(´・ω・`)/~~春を探しに行きたいです~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月16日 (水) 午後 08時51分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ありがとうございます♪当選しちゃいました♪
ほんとにねぇ、眺めていると楽しいんですよ~♪
 
ドラ弁(ドライブ弁当)や、スイーツなんかも載っていて、全てのSAPAに寄り道したくなっちゃいます♪
 
(´・ω・`)/~~春を探しに出動するかも~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月16日 (水) 午後 08時47分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ありがとうございます~♪当選しちゃいましたぁ♪
当たると思わなかったので、とっても嬉しいです♪
と言うより、応募した事すら忘れてました。。。

ガイドブックって買うと高いですよね。。。
でも、見てると楽しいんですよね~♪

東海PAの【茨城愛'ス】と【めしどろぼうさん】が、気になりますね~♪
レポ期待してたりして♪うふふっ(*゜v゜*)

(´・ω・`)/~~くま家の雪は、ほぼ溶けちゃいました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年2月16日 (水) 午後 08時41分

くまちゃん、こんばんは♪
我家の積雪は20センチ超で青空駐車の車が大きな雪だるまになっていました。
中に入るとカマクラ気分♪ヽ(^o^)ρ

ごちそうドライブには秩父の紹介もありますか~。o(*^▽^*)o~♪

あっ、秩父には高速がありませんでした。(-_-)ゞ
頭の中で秩父高速を建設中です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年2月16日 (水) 午後 07時51分

こんにちはhappy01

当選おめでとうございますnote ガイド本などを見たりしながら、「これ美味しそうheart04」「ここに行ってみたいわぁ・・・」と想像するのって楽しいですよね?

これから暖かくなるとお出掛けにも最高ですものね。
今から計画するのもいいかもsign02

投稿: 小梅 | 2011年2月16日 (水) 午前 10時21分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

ご当選♪おめでとうございま~す(^^)//゛゛゛パチパチ
SPZは「道の駅」ガイドブックっていうのを買いましたが
この本がお高くてビックリでした~
くまちゃん♪ 無料で(笑)ゲット♪ うらやますぃ~shine
お勧めのとこがあったら紹介してくださいね~(*゜v゜*)ウフフ

雪は融けましたか~
SPZ村は積雪0cmでした(´ェ`*)ウププ

投稿: 身辺雑記 | 2011年2月16日 (水) 午前 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は、大人限定です♪ | トップページ | マイアミバーガー@マクドナルド♪ »