« テクテク隊♪in奥州の③ | トップページ | 七草は、ココでしょ♪ »

2011年1月 6日 (木)

テクテク隊♪in奥州の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊日曜部の奥州出動♪

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪はこちらから♪

2010年9月12日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

仁王丸に乗り込んだテクテク隊♪

036bentenjima

船内では、松島の案内放送が流れてますが。。。

じっと座ってなんかいられないのが、くま隊員♪

この船で一番のお楽しみは、コレでしょ♪

 

037ebisen

注) かもめのエサと書いてありますが。。。

ごくフツーのかっぱえびせんです♪

ちなみに。。。

カモメじゃ無くて、ウミネコさんです♪

 

船の後を必死に追いかける

038mattee

カモメ。。。モトイ。。。ウミネコさん♪

まだですか~?

039madadesuka

はぁ~ぃ 準備OKですよ~♪

 

ウミネコ食堂の開店です♪

041eduke1

かっぱえびせんを指にはさんで。。。

041eduke3

来たよ~♪

041eduke4

パクッ♪

041eduke5

いただきま~す♪

041eduke6

ごちそうさま~♪

 

安達太良SAで買っておいた、かっぱえびせんで

ウミネコさんと、戯れました♪

 

船は湾内を一周して、元の港に戻り

テクテク隊は、瑞巌寺探検にGO♪

 

でも。。。

あら???

 

042koujichu

工事中。。。

そんな訳でUターン♪

お土産をゲッツしよう♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑤はコチラです♪

 

|

« テクテク隊♪in奥州の③ | トップページ | 七草は、ココでしょ♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
餌やり、楽しいですよね~♪
かっぱえびせん一個のために、必死の形相で船を追いかけるウミネコさんを見ていると、飛ぶのに必要なエネルギーの方が、かっぱえびせんのカロリーより大きいんじゃないかと。。。
 
瑞巌寺は、平成の大修理が平成30年3月までの予定で行われています♪
完成したら、また行ってみたいなぁ♪
 
(´・ω・`)/~~お土産は定番でした~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月 7日 (金) 午後 09時03分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
おほめ頂いてありがとうございます~♪
【下手な鉄砲も数打ちゃ当たる】方式で撮れた一枚です~♪
 
カモメとウミネコの違いは。。。
どっちもカモメの仲間なので。。。
問題無し~♪
 
(´・ω・`)/~~それはウミイヌですね~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月 7日 (金) 午後 08時55分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
塩竈神社と瑞巌寺。。。
確認の旅に出動してみます???
 
かっぱえびせん争奪戦に出遅れたカモメもというみねこさんは、指の直前でUターンする秘儀を見せてくれましたよん♪
その高等テクニックは、見透かされているのかも~♪
 
(´・ω・`)/~~ちびこμにかじられているくまちゃん♪の指は、ちょっとやそっとのことじゃ負けないのだ~~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月 7日 (金) 午後 08時51分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

そ~ これこれ! 船上の餌やりタイム(*゜v゜*)ウフフ
パクッ♪の写真! 獰猛な顔ですね~
ウミネコの本性みたり・・・な~んちゃって(笑)
群がってくるウミネコの迫力はスリリングだけど、楽しいですよね(o^^o)ふふっ♪

ん?瑞巌寺は工事中でしたか~coldsweats02

SPZは(定番の)蒲鉾をお土産に買ってきました〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
くまちゃん♪のお土産に興味津々(=´∇`=)にゃん

投稿: 身辺雑記 | 2011年1月 7日 (金) 午前 09時16分

くまちゃん、おはようございます。♪
ウミネコのシャッターチャンス、お見事です。(^○^)/
カモメとウミネコの違いが分からないクロちゃんです。
「ワンワン」と鳴くカモメがいたら、面白いカモ~ニャー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年1月 7日 (金) 午前 07時12分

去年行ったばっかりなのに塩竃神社と瑞巌寺がごっちゃごちゃです。
確かに工事中だった記憶が・・・。

中指を立てかっぱえびせんにみせかけ、カモメもといウミネコを欺くのが高等テクニックです。
ぜひマスターしてね。

カジられても耐えるのが美学!

投稿: くう★ | 2011年1月 6日 (木) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in奥州の③ | トップページ | 七草は、ココでしょ♪ »