« 出動中〜♪ | トップページ | 宝永火口を歩こう♪の① »

2011年1月19日 (水)

夏のミステリーツアーに行こう♪の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

くま家恒例バスツアー♪

今回は、ひさしぶりにミステリーツアーに行ってみよう♪

最終回でごじゃります♪

その① その② その③ その④も どうぞ♪

2010年 8月 9日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

竜ヶ窪を後にしたバスは

緑の中を走ること、約10分♪

032himawari2

ひまわり畑に到着です♪

 

⑦ 30万本のヒマワリが広がる、お花畑散策

036himawari1

津南町のひまわり畑は、

開花の時期をずらして、植えられているので

7月下旬から、約1カ月楽しめます♪

 

バスに戻る途中で出会ったのは。。。

ゆるキャラの、つなっぺ君

 

ちびこμのお友達にと

050tsunappe

一緒に帰りました♪

 

一番最後は、お昼ご飯を食べた

レストハウス越後さんに、もう一度お立ち寄り♪

048nishikigoi1

写真は、旧山古志村の金&プラチナの錦鯉さん♪

 

お土産の。。。

⑥ ズワイガニ・イカ・フグの海鮮宝箱

宝箱を積み込んで、埼玉に一直線♪

 

たっぷり遊んで、お土産いっぱいの

とっても楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪ ○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

友情出演です♪

049nishikigoi2

 

|

« 出動中〜♪ | トップページ | 宝永火口を歩こう♪の① »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
夏のレポを今頃書いている、ど~しよ~もないくまちゃんです♪。。。
 
連れて帰ったつなっぺ君は、ちびこμの猫キックの練習台にされそうだったので、テレビの横に座っています♪
 
宝箱の写真を撮り忘れちゃいましたが、とっても美味しかったです♪
 
(´・ω・`)/~~キュ~トな瞳でしょ???

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月20日 (木) 午後 09時59分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
金色の錦鯉さんは、カメラの前を悠然と泳いでいました♪
目力のあるコイさんでしょ?
 
つなっぺ君♪とってもかわいいですよね♪
ただ、着ぐるみさんは、抱きつきにくい体型なのが問題です。。。
 
(´・ω・`)/~~つなっぺはヌイグルミで~~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月20日 (木) 午後 09時56分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
走るバスの窓から、八海山など新潟の山々が沢山見えましたよ~♪
きっとその山の中の池には、ステキな女神様が♪
 
(´・ω・`)/~~絶対ゲット~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月20日 (木) 午後 09時52分

(*^0^*)/こんにちは♪

冬に見るヒマワリの写真も乙なものですな~(o^^o)ふふっ♪
元気がでますscissors
ヒマワリちゃん♪の”つなっぺ君”もお日様色で可愛いですね♪

海鮮宝箱は美味しかったでつか~delicious
楽しいレポ♪ 有難うございました(__)

ズームアップしたお友達には∑(゚Д゚;)ギクッ(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2011年1月20日 (木) 午後 04時58分

こんにちはhappy01

金色の鯉さんは、友情出演ですか?
思わずお腹を抱えて笑ってしまいましたhappy01

プラチナの鯉も綺麗ですね。
津南町のひまわり畑も魅力的ですが、私個人としましてはゆるキャラのほうが興味あるかも!?

投稿: 小梅 | 2011年1月20日 (木) 午前 10時29分

くまちゃん、おはようございます。♪
ひまわり畑に錦鯉泳ぐ~。☆~( ^o^)o_彡
そんなミステリーが想像できるミステリーツアーです。
津南ですか。φ(..)メモメモ

夏が待ち遠しいです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年1月20日 (木) 午前 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動中〜♪ | トップページ | 宝永火口を歩こう♪の① »