« 宝永火口を歩こう♪の① | トップページ | 今日はお誕生日♪ »

2011年1月21日 (金)

受験の季節♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日の頂き物♪

110120ukaaru

カールとポテチ@合格バージョン♪

 

今年も、店頭に並びましたね♪

昨年よりも、種類が増えています♪

これもまた、季節の風物詩になるのかな???

 

(´・ω・`)/~~今日はくたくた~~♪

 

|

« 宝永火口を歩こう♪の① | トップページ | 今日はお誕生日♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
北国の雪は、ダイジョ~ブですか~?
お気をつけて下さいね♪
 
そそ、カールはやっぱりカレー味♪
ポテチは、のり塩です♪
 
(´・ω・`)/~~くま家に受験生はおりませんですよ~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月23日 (日) 午後 09時11分

ごぶさたしてます。仕事で北国滞在中です。
ボクもカレー味のカール大好きです。
歯にくっついちゃうけどね。


んー、くまちゃんちにも受験生が?

投稿: くう★ | 2011年1月22日 (土) 午後 09時20分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
カールは、カレーがけが一番ですよね~♪
うか~るは、うす味な感じがしましたけど、そんなこと有りませんでしたか??
 
今度コストコの大袋を買ってこようかな?
その中にはきっとケロ太もいるはず。。。
 
身辺雑記さんも、カールをいっぱい食べて、見つけたら写真見せて下さいね♪
 
(´・ω・`)/~~楽しい週末を~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月22日 (土) 午後 07時26分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
お仕事、お疲れ様です~

あ。。SPZも昨日!サクッとうか~る(笑)カレー味のカール♪食べましたよ~
逢えたら幸せになれる・・かも?のレアものカール
カールのおじさん&カエルのケロ太の形をしたやつを探しています(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

合格カレー味のポテチは美味しかったでつか?

楽しい週末を~♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年1月22日 (土) 午前 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝永火口を歩こう♪の① | トップページ | 今日はお誕生日♪ »