« テクテク隊♪in奥州の⑤ | トップページ | くま印ゆずまき♪ver2011 »

2011年1月10日 (月)

ウサギと言えば。。。♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今年は、ウサギ年♪

お店で、こんなパンを発見しました♪

110109usagidesyu

うさぎのクリームパン♪

 

サクッとしたビスケット生地と

しっとりやわらかなパンの2層で

カスタードクリームをはさみました。

アンデルセンさんで@231円でした♪

 

ウサギと言って、忘れちゃいけないのが。。。

くまちゃん♪の大好きな。。。

110110rollchan1

いちごロールちゃん♪@期間限定

11日まで、おみくじ付きです♪

クリックするとおみくじが見えるかも♪

 

そのロールちゃんのお隣にいるのが。。。

なが~いスティックケーキ♪

くまちゃん♪は、ず~~っと前に

『なが~いロールケーキ』というのを食べた事がありまして

それが、今のロールちゃんだと思っているのですが。。。

このスティックケーキも、第二のロールちゃんになれるのかな?

 

スティック君(仮名)のお味は。。。

ロールちゃんは、チルドコーナーに並ぶ、生クリームのお菓子ですが、

スティック君(仮名)は、菓子パンコーナーに並べられるようなクリームです。

ケーキ部分は、ポルテ(わかる?)みたい。

11月頃に食べた時と比べて、しっとり感が増したかな?

 

ロールちゃんとスティック君(仮名)が、並んでいたら。。。

迷うことなく、ロールちゃんをゲットするだろうなぁ。。。

 

(´・ω・`)/~~ロールちゃんはウサギじゃないんです~♪

 

|

« テクテク隊♪in奥州の⑤ | トップページ | くま印ゆずまき♪ver2011 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
最近くま家の近所のお店に、ロールちゃんが並んでます♪
しかも、とっても魅力的なお値段で♪
 
編み物大好きな、いちごロールちゃんらしいおみくじなんですね~♪
調子に乗って、また帽子を編んじゃうかも~♪o(*^▽^*)oあはっ♪
 
カモメの玉子は、季節ごとに限定品が出る見たいですよ~♪

(´・ω・`)/~~いつもありがとうございます~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月11日 (火) 午後 09時57分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
おみくじが見えましたか♪
クロちゃんの今年の運勢も○ですね♪
 
パンをストーブでかる~く焙ると美味しいですよね~♪油断すると焦げちゃいますが。。。
 
耳が取れたうさぎさんは、あざらしのゴマちゃんに変身しますよ~♪
 
(´・ω・`)/~~耳から食べたくまちゃん♪なのでした~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月11日 (火) 午後 09時47分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

イチゴロールちゃん♪ ゲットscissorsおめでとう~(o^^o)ふふっ♪
御神籤も丁度良い感じの(笑)『吉』♪♪
(*・ω・)ン?編み物が上達!
今より上達したら。。お店が開けちゃいますね~(*´pq`)クスッ
ポルテと兄弟のスティック君♪ SPZも時々食べますよ~(笑)
ロールちゃんには負けるけど(´ェ`*)ウププ   スティック君も美味しいですよね!?delicious

ウサギのクリームパン♪ 可愛いheart02

↓秋限定のカモメの玉子
初めて見ました( ゚д゚)ホスィ
楽しいことがたくさんのドライブになって良かったですね♪
運転、お疲れ様でした~

レポ♪ 有り難うございました(__)

投稿: 身辺雑記 | 2011年1月11日 (火) 午前 09時07分

くまちゃん、おはようございます。♪
おみくじが見えましたー。(=^0^=)/
冬の山はおにぎりは冷たいので、パン類が多くなっています。
うさぎのクリームパンも良さそうです。
ザックに入れて持ち運んで、取り出したら耳が取れていた…。
うさぎさんは何に変身してしまうでょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年1月11日 (火) 午前 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in奥州の⑤ | トップページ | くま印ゆずまき♪ver2011 »