« ウサギと言えば。。。♪ | トップページ | カエル♪伝言板 »

2011年1月11日 (火)

くま印ゆずまき♪ver2011

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

110111yuzumaki

久しぶりに、ゆずまきを作りました♪

 

チャレンジャーのくまちゃん♪は。。。

そうだ♪アレも入れちゃおう♪

 

柚子をザクザク切って、一緒に漬け込みました♪

 

出来上がりは。。。???

柚子の香りがとっても爽やかです♪

でも。。。ちょっぴり柚子の風味が立ちすぎかな?

 

細かい事は気にしな~い♪

くま印ゆずまき♪の作り方は、コチラです♪

 

そんなくまちゃん♪の今日のお昼は。。。

110111obento

オリジン弁当さんの463Calのバランス弁当

お味噌汁は、昨年の大ヒット作『一杯でしじみ70個分のちから

おまけの、くま印ゆずまき♪

ごちそうさまでした♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~今朝も寒かったですね~♪

 

|

« ウサギと言えば。。。♪ | トップページ | カエル♪伝言板 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
せっかく頂いたコメントが、スパムに引っかかっちゃっててゴメンナサイ。。。
何も変なこと書いてないのに。。。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
 
 
ゆずまきは、SPZ菜園の大根で作ってみて下さいね♪
でもね。。。
大根をザクっと切って、柚子も入れて、甘酢に付けても同じ味に出来ますよ~♪
その場合は、柚子大根になるのかな???
 
(´・ω・`)/~~お弁当美味しかったですよ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月12日 (水) 午後 09時58分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
くま市の寒さは、カラカラの空気でお耳が切れそうです。。。
 
ショコランと交換OKですよん♪
で?交換レートは??
 
(´・ω・`)/~~1対1ですか~~~~?

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月12日 (水) 午後 09時47分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
巻いて巻いて手~巻きずし~♪
でも、OKですよん♪
 
およ?腹巻調達しましたか???
 
(´・ω・`)/~~年の初めからハイパーですね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月12日 (水) 午後 09時44分

今日は朝からヒンヤリしてて、とっても気持ちのいい一日でしたね。
危なくお耳がもげおちそうでした。。。
2年経っても相変わらず未熟者でして、いまだ未体験。
ショコらんと交換する?

投稿: くう★ | 2011年1月12日 (水) 午後 08時41分

くまちゃん、こんばんは♪

いーとぉ巻き巻き 糸ぉ巻き巻き ひーぃて ひーぃて トントントン♪

くま印ゆずまき♪の作り方をマスターしましたー。(^^)/

うむ。これでいいのだ。
わしはバーカボンのパパなのだー。(=・0・=)/

投稿: クロちゃん | 2011年1月12日 (水) 午後 08時01分

(*^0^*)/こんにちは
今日は寒さが少し緩んだSPZ村です♪

柚子まきまき♪(笑) お口がサッパリして箸休めにgoodですね♪
美味しそうだからSPZも作ろうかな~(*゜v゜*)ウフフ

栄養バランスがとれていて、美味しそうな昼食delicious
しかも!低カロリーで言う事無しですね♪

今日の昼食は茨城県庁の社食で頂きました~smile

投稿: 身辺雑記 | 2011年1月12日 (水) 午後 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウサギと言えば。。。♪ | トップページ | カエル♪伝言板 »