« 夏のミステリーツアーに行こう♪の⑤ | トップページ | 受験の季節♪ »

2011年1月20日 (木)

宝永火口を歩こう♪の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊♪2010年最後の出動は。。。

富士山♪

 

2010年9月27日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

雨降りの埼玉を出発して、高速道路を走行中に

車中で何回も繰り返された会話。。。

 

ねぇねぇホントに行くの?

雨降ってるんじゃないの?

だいじょ~ぶ♪きっと晴れてるよ♪

 

埼玉から、神奈川をチョコット走り♪

山梨県に入っても、富士山は見えず。。。

 

やっぱり今日は無理なんじゃない?

だいじょ~ぶ♪晴れてるから♪

 

富士山スカイラインを走り始めても。。。

ねぇねぇ。。。富士山見えないよ。。。

だいじょ~ぶ~♪もうすぐ見えるって♪

 

曇り空のドライブから、雲の中のドライブ♪

ほら♪見えたでしょ♪

001mieta

てっぺん~~~♪

 

雲の中を出たり入ったりしながら

006shingogoumep

どんどん上って、新五合目の駐車場に到着♪

 

今日は、ここからハイキング♪

007fujinomiyaguchikanban

宝永火口へ行ってみよう♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラです♪

 

|

« 夏のミステリーツアーに行こう♪の⑤ | トップページ | 受験の季節♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
は~い♪9月に出動して以来、お仕事が忙しくなり、未だ冬眠中です。。。
 
今年の夏は、富士宮口から宝永山を経由する、プリンスルートで山頂を目指して下さいね~♪
帰りは、御殿場口の大須走りを楽しむのも良いかも~♪
 
(´・ω・`)/~~寒さは、ほ~え~かげんにしてほしいです。。。

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月21日 (金) 午後 10時12分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
天気予報をにらみ、天気図を解読し、出動しました♪
この日のくま市は、一日中雨。。。
留守番隊は、雨で他の場所に行ったと思っていたとか♪
悪運には、裏付けが必要です♪
 
(´・ω・`)/~~杉本寺レポもおいおいに~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月21日 (金) 午後 10時06分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
富士山見えませんか?
くま市からは空気が澄んでいるので、きれいに見えてますよ~♪
 
夏の富士登山は、それなりの準備と体力が必要ですが、宝永火口のハイキングは、小学生が遠足に来る場所です♪
 
機会が合ったらお出かけしてみて下さいね♪
 
(´・ω・`)/~~続きはおいおいに~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月21日 (金) 午後 10時00分

くまちゃん、こんばんは♪
えっw(゚o゚)w

テクテク隊最後の出動は9月だったんですか。
あれから冬眠ですか。
ほーえーっさんは私も狙っています。
この寒さ、いつまで続くのでしょう。
毎朝、ほーえーっとなっています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年1月21日 (金) 午後 08時03分

(*^0^*)/こんにちは♪

日頃の行いが良い人には、天も味方してくれるのですね~scissors
新5合目からの景色♪ 素晴らしいですshine

ハイキングのレポ♪ 楽しみにしていま~す♪

杉本寺のレポ♪も忘れないでね(´ェ`*)ウププ

投稿: 身辺雑記 | 2011年1月21日 (金) 午後 12時34分

おはようございますhappy01

富士山かぁ・・・暫く見ておりませんが、今年は行きたいですね。
ハイキングは無理ですが・・・体力つけないとね。

続きを楽しみにしております。

投稿: 小梅 | 2011年1月21日 (金) 午前 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のミステリーツアーに行こう♪の⑤ | トップページ | 受験の季節♪ »