« チーズベーグル@コストコ♪ | トップページ | どもです♪ »

2011年1月15日 (土)

夏のミステリーツアーに行こう♪の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

くま家恒例バスツアー♪

今回は、ひさしぶりにミステリーツアーに行ってみよう♪

その① その② も どうぞ♪

2010年 8月 9日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

沼田ICから、高速を走り♪

関越トンネルを9分間で抜けて♪

新潟県に突入し、越後湯沢ICから一般道へ♪

さぁ♪次はお楽しみのお昼ご飯ですよ~♪

( ̄ェ ̄;) エッ?まさか???

 

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ その通りで~す♪

016echigo

昼食は、レストハウス湯沢さんです♪

 

(^∇^)アハハ 今年2回目だね~♪

1回目の様子はコチラです♪

 

そんな訳で、勝手知ったる2階に案内され

① カニづくし御膳の昼食

013ohiru

カニしゃぶ♪ カニ汁♪

カニ寿司♪ 甘エビのお刺身♪

('ノェ')コッチョリ 甘エビはしゃぶしゃぶして頂きました。。。

 

ご飯の後は。。。

② デザート食べ放題

014dessert

和洋冷が、混在する不思議なデザートたち♪

テーブルにそびえる割りばしが、ニホンだねぇ♪

 

バスの出発時間が近づいたので。。。

018melonsyu

最後にこんな方をチョイス♪

 

バスは、次のお立ち寄り場所へご出発♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その④はコチラ

 

|

« チーズベーグル@コストコ♪ | トップページ | どもです♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
さっき明日の天気図を見て、明日も寒そ~~だぁと思ったくまちゃん♪です。。。
 
以前『―10度も―15度も、寒いのは一緒でしょ』と北見出身の知人に言ったら、『1度の違いは大きいの!!5度も違ったらコートがいらないでしょ!!!』と返されました。。。
 
―3度の違いはどのくらいですか???
 
(´・ω・`)/~~よっし♪これで玉子長者だ~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月16日 (日) 午後 11時53分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
雪降りましたか~~♪
くま市(くま家)は、降らなかったみたいです。。。
 
最近バスツアーでは、ゴミの関係でお弁当が少なくなりました。
同じ場所に二回行ったのは、初めてじゃぁ有りません。。。
 
メロンシュー君は、メロンシューなお味でした♪
(○´艸`)おいしかったです♪

(´・ω・`)/~~ひと雨欲しい関東平野です~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月16日 (日) 午後 11時11分

カニとエビと肉と魚とバターと干し椎茸はだべちゃダメだよって言われて・・・
3ヶ月間ヤギのような生活したら見事に尿酸値が下がりました。
でもつまんね~から最近食べ始めてます!
カニうまそ~
で、城付近、いつもは-5度ぐらいですが、今年は-8度まで下がりました。やっぱり今年はサムイんだね。


柚子胡椒はリンコ味と交換。渋皮煮はバナナ味でどう?

投稿: くう★ | 2011年1月16日 (日) 午後 09時37分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今朝は一面銀世界のSPZ村~~snow

2回目でも美味しければ嬉しいですよね(*´pq`)クスッ
SPZはデザート食べ放題に興味津々♪♪
俵型のは越後見名物笹団子でつか?
美味しそうです~delicious

メロンシューのお味は??

続き、楽しみにしていま~す♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年1月16日 (日) 午前 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズベーグル@コストコ♪ | トップページ | どもです♪ »