« カエル♪伝言板 | トップページ | チーズベーグル@コストコ♪ »

2011年1月13日 (木)

夏のミステリーツアーに行こう♪の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

くま家恒例バスツアー♪

今回は、ひさしぶりにミステリーツアーに行ってみよう♪

その①♪はコチラです♪

2010年 8月 9日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

今日のバスガイドさんはI恵ちゃん♪

001guidesan

このコース3回目の、心強いガイドさんです♪

 

関越道をひた走り、高坂SAで最初の休憩をして

赤城ICから、朝露の残る畑の道を進み。。。

今日の最初のお楽しみ♪

 

④ 甘くて旨い○○○○○○狩り の

005hatake

トウモロコシ畑に到着です♪

美味しそうなトウモロコシに狙いをつけて。。。

006toumorokoshi

ギュ~ポキッ♪

クリックすると何かが見えるかも♪

 

お客さん×②本のトウモロコシを積み込んで

バスは、次のお楽しみ

③ ○○の試食と、○○○○茶もちょっぴり の

009kasaku1

お漬物の加作さん♪

クリックするとお店の中が見えるかも♪

 

バスは、再び高速へ戻り

次のお楽しみ地へと走ります♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その③はコチラです♪

 

|

« カエル♪伝言板 | トップページ | チーズベーグル@コストコ♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
バスツアーはね、ご主人チャマと行くよりも、お友達と言った方が楽しいですよ♪
最近では、ご夫婦で参加される方も多くなりましたが、バスの座席に並んで座って、何も話さず最後にはケンカなんてシルバーカップルが結構いたりします。。。
小梅さんはシルバーには程遠いですが、バスツアーは女性同士が絶対お勧めです♪
 
(´・ω・`)/~~トウモロコシおいしかったです~♪

投稿: 小梅さんへ@カエルです♪ | 2011年1月14日 (金) 午後 10時02分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ミステリーツアーは、楽しいですよ~♪
どこに行くのか、ワクワクドキドキがいっぱいです♪
 
なぁんて言ってますが、くま家では、申し込む前に行き先をほぼ把握してます。。。
お客さんの層の変化で、バスツアーもどんどん変わっています。
コレ楽しそう♪そう思ったら、思い切って行っちゃいましょ♪
 
(´・ω・`)/~~バスツアーはお友達と~♪
 
(´・ω・`)/~~

投稿: 身辺雑記さんへ@カエルです♪ | 2011年1月14日 (金) 午後 09時58分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
行き先が解らないミステリーツアーは、どこに行くのだろうと、ワクワクがいっぱいです♪
 
本場赤城のトウモロコシは、とっても美味しかったです♪
秩父の杓子菜漬けも美味しいですよね♪
 
(´・ω・`)/~~この寒さはいつまで~~~~??

投稿: クロちゃんへ@カエルです♪ | 2011年1月14日 (金) 午後 09時52分

こんにちはhappy01

ミステリーツアー、楽しそうですね。
私も参加してみたいのですが、主人がバスツアーが苦手なもので・・・

クリック画像、楽しいですね。
画像を見ていたら無性にとうもろこしが食べたくなってきました。

投稿: 小梅 | 2011年1月14日 (金) 午前 10時46分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

ミステリーツア~♪ 楽しそうですね~heart04
初参加のミステリーツアーがshockだったSPZ
今年はリベンジしてみようかな~(*゜v゜*)ウフフ

画像クリック♪ 楽し~~ぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

有り難うございました~♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年1月14日 (金) 午前 09時27分

くまちゃん、おはようございます。♪
クリックしたら“黄金のつぶ”が現れました。w(゚o゚)w
お漬物も美味しそうです。

画像をクリックして現れる。
これもミステリーですね。(^^)/

今朝はこの冬一番の冷え込みとなっています。{{(>_<)}}

投稿: クロちゃん | 2011年1月14日 (金) 午前 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル♪伝言板 | トップページ | チーズベーグル@コストコ♪ »