« テクテク隊♪in奥州の① | トップページ | 今日は4日ですね♪ »

2011年1月 3日 (月)

テクテク隊♪in奥州の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊日曜部の奥州出動♪

続きでごじゃります♪

その①はこちらから♪

2010年9月12日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

安達太良SAを出発したテクテク車♪

車内の話題は。。。

 

お昼ご飯は、何食べるの??

松島って、塩釜の近くよね?

だったら、マグロが食べたいね♪

いいねぇ~♪マグロ♪

って、ことは???

回転寿司??(>▽<)きゃー♪

 

ん~~~??あのお店の名前なんだっけ? ←K島隊員

どしたの? ←くま運転手

前に塩釜で、おいしい回転寿司に行ったのよ。。。 ←K島隊員

わぉ♪それ、絶対思いだして~♪ ←くま運転手

 

一緒に行った方にメールで、お問い合わせ♪

すぐにお返事を頂いて、行き先も決定♪

オテスウオカケシマシタ♪

 

宮城県に突入です♪

泉JCTから、仙台北部道路をちょっと走り♪

ここまでの高速料金、1,000円♪

お寿司をいっぱい食べようね♪

 

そんなこんなで、やってきたのは。。。

011kaisenzushishiogamakou

廻鮮寿司塩釜港さん♪

お店の地図は コチラ から♪

 

お席に座って。。。

006maguro

まずはマグロでしょ♪(ヒカリモノガ。。。)

 

今日のお勧めの一皿♪

007sukemasu

助マス♪(北海道のマスノスケかな?)

塩釜港に上った、10年に一度のキングサーモンだとか♪

べり~まいう~でございました♪

 

この他、地物のお魚がいろいろ♪

とってもおいしゅうございました♪

お子チャマには、焼き立てアツアツの卵焼きをどうぞ♪

008manpuku

たっぷり頂いて、約8000円♪

大満足でございました♪(*-ω-)人

 

お腹がいっぱいになったので、松島に向かって出発です♪

 

で。。。

 

その途中で。。。

 

恒例の。。。

 

寄り道~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その③はコチラ

 

予約投稿でした♪ ○┓ペコ

  

|

« テクテク隊♪in奥州の① | トップページ | 今日は4日ですね♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
あの時間から茨城に行たら、笠間のお稲荷さんで朝ご飯が食べられそうでしたよ~♪
 
テクテク隊日曜部の半数が、お寿司はマグロとエビ♪
残りの半分が、ヒカリ物、白身、地魚大好き隊員なのでしゅ♪
 
塩釜港さんは、自信を持ってお勧めします♪
 
(´・ω・`)/~~寄り道は、狛犬さんのいるあの場所です~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月 4日 (火) 午後 08時44分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
いよっ♪秩父っ子のクロちゃんじゃないかい♪
腹いっぱい食ってきな♪
遠慮なんかすんじゃないぜ♪
 
だれか、お寿司食べ放題に招待してくれないかなぁ。。。
 
(´・ω・`)/~~クロちゃんは、何がお好きですか~???

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月 4日 (火) 午後 08時31分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
コチラこそよろしくお願いします~♪
 
あらぁ♪年末年始はお寿司三昧でしたか~♪
うらやましいです~♪
 
(´・ω・`)/~~お皿は、4人分ですから~♪イイワケ

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月 4日 (火) 午後 08時25分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
テクテク隊♪宮城初出動です♪
泉から1時間ですか~?
遠いでしゅね。。。
日帰りはムリぽ。。。
 
あら。。。
ヒカリ物苦手ですか~?
くまちゃん♪大好きですよ♪
プラチナとか♪ダイヤとか♪金銀珊瑚綾錦♪
 
(´・ω・`)/~~お城に戻れましたか~??

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月 4日 (火) 午後 08時19分

こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

茨城をキャンセルして正解でしたね~(´ェ`*)ウププ
SPZも「まずは鮪♪」からいきます(笑)
で、ヒカリモノはパ~スbleah
〆は甘~ぃ卵焼き(=´∇`=)にゃん
塩釜港さんの地図♪ メモっておきます
有り難うございました~♪

寄り道は何処かな~(*゚▽゚*)ワクワク

投稿: 身辺雑記 | 2011年1月 4日 (火) 午後 07時46分

くまちゃん、こんばんは♪
わーっ、寿司食いてぇ。
寿司食いてぇ。o(^^o ) ( o^^)o

秩父ッ子だってね~。
おお、山の生まれよ!

隊長の登場はありますか~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年1月 4日 (火) 午後 07時30分

こんにちはhappy01

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

うわぁ・・・美味しそうなお寿司が沢山並んでますね。食べた後のお皿も凄い量ですが。

我が家はお正月に茨城でも、我が家でもお寿司を食べ過ぎたので・・・暫くは要りません(笑)

投稿: 小梅 | 2011年1月 4日 (火) 午後 12時32分

ちわー。
テクテク隊の福島以北遠征はめずらしいっすねー。
泉から1時間で◯◯市につくよー。

おんや? 光り物は嫌いでつか?
あっしもよろしく最近ようやく食べられるよになり申した。
ものによっちゃおいしいよね。
続きを期待してます~。

そろそろ城に移動の時間。。。

投稿: くう★ | 2011年1月 4日 (火) 午後 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in奥州の① | トップページ | 今日は4日ですね♪ »