« 七草粥の後は、コレでしょ♪ | トップページ | ウサギと言えば。。。♪ »

2011年1月 9日 (日)

テクテク隊♪in奥州の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊日曜部の奥州出動♪

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪はこちらから♪

2010年9月12日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

平成の大修理中の瑞巌寺を後にして。。。

044basyousan

芭蕉さんがお休み中の、お土産店へ♪

 

テクテク隊♪K島隊員お勧めの

阿部のかまぼこ屋さんです♪

 

笹かまぼこをゲッツしたら

カモメの玉子の秋限定バージョン

056kurikamome

栗カモメの玉子もゲッツ♪

 

駐車場に戻る前に

045godaidou

赤い橋を渡って、五大堂♪

 

さぁ♪そろそろ帰らなくっちゃの時間♪

東北道をのんびり南下♪

 

国見SAで。。。

052yonegyukoro

米沢牛コロッケをモグモグ♪

福島は、やっぱり桃よねっ♪

て事で。。。

今年最後の桃もゲッツ♪

 

那須高原SAで。。。

053yasaitanmen

野菜タンメン味付け玉子入りをツルツル♪

そして、薄皮饅頭ゲッツ♪

 

羽生PAで。。。

054macchasoft

〆の抹茶ソフト♪

 

隊員を送り届け

055omiyage

たっぷりのお土産と一緒に、無事帰宅しました♪

 

往復の走行距離、741.2km♪

今日も楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪ ○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

|

« 七草粥の後は、コレでしょ♪ | トップページ | ウサギと言えば。。。♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪&おかえり~♪
 
つるんつるんですか。。。
テクテク車も、出入り禁止ですね。。。
 
なんと♪リンゴ味とな???
それは、気になりますね~♪
ショコランも、食べてみたいです♪
 
(´・ω・`)/~~配達熱烈歓迎~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月11日 (火) 午後 09時40分

ただいまんぼう☆
つるんつるんになった東北道から関東ナンバーが消えちゃいました。
定番のおみやげにりんご味が新登場したみたいだよー

投稿: くう★ | 2011年1月10日 (月) 午後 09時43分

お粥が嫌いなクロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
だらだらレポに、お付き合いありがとうございました♪
旅のお楽しみは、グルメとおしゃべりですね♪
テクテク車内は、それはそれは賑やかでございます♪(往路限定)
 
長瀞のすまんじゅうは、大きくて美味しいのでお気に入りです♪
 
(´・ω・`)/~~火祭が楽しみですネ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月10日 (月) 午後 08時20分

くまちゃん、おはようございます。♪
(^-^)//""パチパチ

楽しい東北の旅お疲れ様でした。
やっぱり旅は美味しいものですね。

長瀞の七草粥にすまんじゅうも美味しいです~。(^○^)/(←私は七草粥を食べたことないですが、口コミ情報で…。)

3月に火祭りがありますよ~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年1月10日 (月) 午前 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草粥の後は、コレでしょ♪ | トップページ | ウサギと言えば。。。♪ »