« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | テクテク隊♪in奥州の② »

2011年1月 2日 (日)

テクテク隊♪in奥州の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

2011年最初のくまだより♪は。。。

テクテク隊日曜部の思い出からスタートです♪

2010年9月12日の出来事です♪

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

年の始めなので。。。

001asahi

日の出の写真♪

佐野SAの駐車場から、三毳山です♪

 

ここに至るまで、行き先の決まらなかったテクテク隊。。。

最初の予定は、越後へ行こう♪

越後で、某山にロープウェイで登って♪

某お寺の土を踏んで、お味噌をなめよう♪

と。。。

そんな予定は、雨の予報でパス。。。( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

 

プランその②は、車中で協議。。。

霞ヶ浦で、アサザが咲いているって♪

じゃぁ、それを見に行こう♪

とりあえず、茨城方面に進路をとり

佐野SAで、情報収集しよう♪

インフォメーションに向かう途中で。。。

観光パンフレットが、目に入り。。。

o(=¬ェ¬=)oジ→→→ッ マツシマ

 

松島なんてどう?

いいねぇ♪行こう♪

遠くない?

300㌔くらいでしょ?

今から行けば、お昼前に着くよ♪

 

そんな訳で。。。

車に乗り込む前に撮った写真が。。。

一番上の、日の出の写真♪

イッタイナンジナノ???

ハイ。。。ロクジニジュウニフンデス。。。

 

インフォメーションで、松島のお天気予報も確認澄み♪

天気の回復を信じて、東北道をひたすら北上です♪

 

福島県に入ると。。。

ものすごい土砂降り。。

その中を突き進みながら。。。

後部座席の、の~んびりした雰囲気に

ひき返そうか?とは言いだせず。。。

ハンドルを握りしめていた、くま運転手♪なのでした。。。

 

安達太良SAに着いたころには、雨も小降りになり。。。

雨がやんで良かったね~と言うくまちゃん♪に。。。

あら、雨降ってたの???

と。。。

 

なにはともあれ。。。

004coffeetime

コーヒータイム♪

 

まだまだ先は長そうです♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラ

 

予約投稿でした♪ ○┓ペコ

 

|

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | テクテク隊♪in奥州の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
思い立ったら即行動♪
行っちゃった者勝ちです♪
 
そう言えば。。。
暑い時に松島に行った事が無いなぁ。。。
 
(´・ω・`)/~~ありがとうございます♪運転頑張りました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月 4日 (火) 午後 08時11分

くまちゃん、こんばんは♪
思い立ったら吉日!o(*^▽^*)o
青空の松島、曇りで松島、雨でも松島です。ヽ(^o^)ρ

松島の サーヨー 瑞巌寺(ずいがんじ)ほどの♪

運転お疲れ様でした。(^^)/

昔松島の夏の海に泳いだことがあります。(*^^)v

投稿: クロちゃん | 2011年1月 3日 (月) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | テクテク隊♪in奥州の② »