« 節分の6日前に。。。 | トップページ | 1月26日の寄り道の②♪ »

2011年1月29日 (土)

1月26日の寄り道の①♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

1月26日水曜日♪

お仕事のお買物に出動♪

で。。。

お買い物が終わったら。。。

恒例の。。。

寄り道~♪

 

いつものこの方も。。。

001kaminarimonkara

559mになりました♪

 

90605

4ヵ月半前はこんな感じでした♪

 

002nakamise

賑わう仲見世を進んで。。。

005hondou

浅草寺♪

本堂の大改修工事が無事に終わり、ピカピカの屋根がきれいです♪

この瓦、チタン製の本瓦なんですって♪

 

で、ちょこっと回り道をして。。。

吾妻橋のたもとから。。。

006adumabashikara

墨田区の三巨塔さんをパチリ♪

大勢の方が、ニコニコしながら記念撮影をしています♪

ここからスカイツリーへは、歩いて15分位♪

『まっすぐ行けば着きますよ』って

人力車のお兄さんが言ってました♪

本当かな???

 

どんどん伸びるスカイツリー♪

平成22年9月6日は。。。

90610

このくらい♪

 

二月中に、634mに到達するそうですよ♪

工事中が気になる方は、お早めにどうぞ♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ 続きはココ

 

|

« 節分の6日前に。。。 | トップページ | 1月26日の寄り道の②♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

わらしべ長者★さんは何をゲットですか~~~?
 
雪は無いですよ。。。
雨さえ降らないんですから。。。
昨日、丸一日雨が降ってほしいと、知人さんが言ってました。。。
 
(´・ω・`)/~~くう城の赤い瓦が気になります~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月30日 (日) 午後 09時20分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ジャックと豆の木の豆の木くらい伸びてますよ~♪
カメラを向けると、一歩下がらなくては、おさまりきらなくなりました。。。
 
軽量化で、耐震強度アップだそうですよ♪
5年もすれば、良い色になるでしょ♪
 
(´・ω・`)/~~ピッカピカは今限定かも~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月30日 (日) 午後 09時17分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
アッチこっちのお山のてっぺんから、スカイツリーが見えるそうですね♪
お山のてっぺんで、テレビが見られる日も近いのか???
 
(´・ω・`)/~~秩父ツリーは秩父ツリーで~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年1月30日 (日) 午後 09時13分

ごぶさたマンボウ。わらしべ長者★です。
浅草界隈はさすがに雪ないっすね。うらやましいっすよ。
チタン瓦1枚でシェラカップ何個つくれるんだろう??

くう城も瓦変えたよ。見にきてねー

投稿: くう★ | 2011年1月30日 (日) 午後 09時13分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
どんどん伸びていくスカイツリーを間近でみる事が出来ていいですね~lovely
SPZは完成したら逢いに行こうと思ってます(o^^o)ふふっ♪
それまでは!くまちゃん♪のレポ♪で楽しませてもらいま~す(笑)
有難うございました~(__)

お~♪ チタン製の瓦shine
通りでピッカピカなわけだ~♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2011年1月30日 (日) 午前 09時26分

くまちゃん、おはようございます。♪
スッカリ・ツリー、
  オッツカイ?ツリー、
    デンキモネェ・ツリー、
只今、夢の中で秩父のツリーの名称募集中です。
秩父に出来る日はいつのことか…。

スカイツリーから電波が飛んでくる日を待っています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年1月30日 (日) 午前 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分の6日前に。。。 | トップページ | 1月26日の寄り道の②♪ »