« ポメロ@ビックリサイズ♪ | トップページ | ロールちゃん@めりくり♪ »

2010年12月22日 (水)

いちごメロンパン@PASCO♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

メロンパン大好きな、くまちゃんです♪

 

そんなくまちゃん♪が見つけたのは。。。

101222ichigomelonpan1

パスコさんの、いちごメロンパン♪

 

昔風のざっくりパンに、薄~いクッキィ生地♪

101222ichigomelonpan2

ほんのりピンクの苺クリームがサンドされています♪

 

この、いちごメロンパンには、

イチゴは入っていますが、メロンは入っていません♪

 

いちごパンで良いと思うんだけど。。。

 

(´・ω・`)/~~街はイチゴの季節です~♪

 

|

« ポメロ@ビックリサイズ♪ | トップページ | ロールちゃん@めりくり♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
あらら。。。
イチゴが不作なんですか~?
それは、大変!!一大事!!! 
秩父のイチゴは、おいしいですね♪
そのステキなおじチャマのお店に行かなくっちゃだゎ~♪
 
(´・ω・`)/~~明日はサンタさんですか~??

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年12月23日 (木) 午後 11時13分

くまちゃん、こんばんは♪
今年はイチゴの出来がイマイチで貴重品になっているようです。
私は秩父の大粒イチゴをペロリといただきました。
4パック買ったら1パックおまけしてくれる優しいおじさんでした。(←うちの奥さんが買った)
いちごと書いてメロンパンと読む♪
新しい当用漢字です。
ん!
漢字じゃないかんじ~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年12月23日 (木) 午後 11時02分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
そうなんですよね~。。。
クッキィ生地が薄いんですよ。。。
メロンパンには、ざっくり&たっぷりのくっきぃ生地が必須ですね♪
 
くまちゃん♪は、メロンパンのパンの部分を先に食べちゃって、最後にクッキィの所を楽しみます♪
 
(´・ω・`)/~~今夜はクリスマスイブイブ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年12月23日 (木) 午後 10時00分

こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

↑イチゴパンみたいなメロンパンは食べたことがある(=´∇`=)にゃん
SPZはメロンパンのクッキィ生地を剥がして(笑)食べるのが楽しみなので
パスコさんの薄いクッキィ生地は物足りませんでした(´ェ`*)ウププ

明日はクリスマスイヴxmas

投稿: 身辺雑記 | 2010年12月23日 (木) 午後 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポメロ@ビックリサイズ♪ | トップページ | ロールちゃん@めりくり♪ »