« アンナ事第②弾♪ | トップページ | ビックリサイズ♪ »

2010年12月15日 (水)

何で無いの?

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

12月15日。。。

ふわりん♪が。。。

てくてく♪が。。。

かぷりん♪が。。。

消えてしまいました。。。(ノ_<。)グシュ

ブログのお友達のペットたちも。。。

ε-(ーдー)ハァ

 

そんな中。。。

くま家に遊びに来た。。。

101215tonakaisan

トナカイさん♪

サンタさんをおいて来ちゃったそうです。。。

 

もうひとつ無くなった物。。。

コストコのチーズベーグル。。。

 

ベーグル売り場でビニール袋を手にキョロキョロ

 

チーズが無い?

今日は無いの??

今焼いているのかな???

 

待っていれば出来たてが並ぶかな?

そんな期待を裏切る張り紙発見。。。

 

コストコのベーグルが変わりました

プレーン なんとか味 かんとか味

3種類をヨロシク

 

ガッカリしすぎて、細かい事は覚えてません。。。

 

(≧◇≦)エーーー!チーズ無いの~~~?

(┯_┯) だったら買わない。。。

 

ベーグルを入れる袋をそっと元の場所に戻したのは

くまちゃん♪だけでは無かったのでした。。。

 

(´・ω・`)/~~チーズ復活熱烈希望~~~~♪

 

|

« アンナ事第②弾♪ | トップページ | ビックリサイズ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

o(^・x・^)o こんばんにゃ~♪
 
深海魚でも美味しかったので問題無しです♪
でも。。。
トナカイさんです♪(`・ω・´)キッパリ
 
なんとか味と、かんとか味を各一個ずつなら買っても良いでしゅけど。。。
1袋6個入りを2袋が最小販売単位なので、悩みましゅねぇ~
 
(´・ω・`)/~~トナカイはシカ科~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年12月17日 (金) 午前 01時09分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
あら??そちらは雨でしたか?
くま市は降らなかったですよ♪
とぉ~~~っても寒いけど。。。(((=_=)))ブルブル
 
今年は断捨離が話題になりましたが、その影響??
人気のチーズベーグルですから、いずれ復活すると読んでいますが、いつ頃になるのかなぁ?
 
(´・ω・`)/~~ちびこμはサンタさんに鯖の味噌煮の缶詰をお願いしてます~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年12月17日 (金) 午前 01時03分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
みんな今頃どうしているのかなぁ?
 
もしもチーズが売ってたら。。。
ニコニコッと6個入り二袋お買い上げでした~♪
それが最小単位なので。。。
 
ベーグルを買っていたら、他のパン(マフィンとかクロワッサン)を買わないので、コストコ的には損失は無いみたいです。。。
むしろそちらのパンの方が単価が高いので、売り上げはアップしてるかも。。。
 
(´・ω・`)/~~イチたすイチは?ニッ♪パチリ

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年12月17日 (金) 午前 12時59分

ばんにゃ~☆

これ、トナカイさん? 
釣られて胃袋吐き出した深海魚かと思った

・・・すまんthinksweat01

チーズのベーグルが見当たらない・・落胆の様子が手に取る様に伝わり、畏敬の念に絶えません。
でも・・・なんとか味やかんとか味。食べてみたら以外においしいかも。。。

クリスマスブレンドのコーヒーはトナカイ風味?

投稿: くう★ | 2010年12月16日 (木) 午後 10時10分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日は雨ですね~rain

あ。。。ホントだぁ~
ペットさん♪達は帰る当てない放浪の旅に出かけちゃったの?sweat02
それから、チーズベーグルも製造中止(┯_┯)
寂しいですね~。。。

( ゜∀゜ ) アヒャ!! トナカイさん♪ カワイィ~lovely
サンタさんはプレゼントのチーズベーグルを探しているのかも??(笑)
クリスマスpresentに届いたらハッピーですね~(*´pq`)クスッ

投稿: 身辺雑記 | 2010年12月16日 (木) 午前 09時28分

くまちゃん、おはようございます。♪
お気に入りのものがまわりから消えるのは虚しさを感じますネ~。
チーズはどうして変わってしまったのでしょう?
ハイ、チーズ。。。(*^^)v
あるとニコッと2個お買い上げ~♪

だったでしょうか。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年12月16日 (木) 午前 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンナ事第②弾♪ | トップページ | ビックリサイズ♪ »