« ロールちゃん@めりくり♪ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の② »

2010年12月24日 (金)

☆ Merry Christmas ☆

(*^▽^*)。∠☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

 

楽しいイブをお過ごしですか?

くま家にも、サンタさんが。。。

101224cake

ケーキに乗っていらっしゃいました♪

 

このケーキを食べるためには。。。

くま家の鉄の掟。。。

クリスマス前に年賀状を書きあげる!!

ギリギリセーフでクリアしました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

 

そんな訳で。。。

今年もおいしいケーキを頂きました♪(*-ω-)人

 

もうひとつ。。。

帽子も完成しましたよ~♪

101224dekimashita

只今、クロネコのそりでサンタさんが配達中♪

気に入ってもらえるとうれしいなぁ♪

 

(´・ω・`)/~~明日から今年のネタは今年の内に運動です~♪

 

|

« ロールちゃん@めりくり♪ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の② »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

(*^▽^*)ノメリクリ~♪ ←オソスギ
 
お返事がウルトラ遅くなってごめんちゃい♪
 
さん太さんは、クロネコの引っ張るそりに乗って、遠く雪国まで帽子を運んでくれました♪
カワイスギ~♪とお返事が届き、気に入って頂けたようです♪

ちょっぴりうらやましいじょ。。。ホワイトクリスマス♪
 
(´・ω・`)/~~くま家のカレーは、人参のお星様が入ってました~♪

投稿: くまちゃんです♪ | 2010年12月27日 (月) 午後 07時56分

くまちゃん、こんにちは♪
めりー・くりすます♪o(*^▽^*)o~♪

クロちゃん家はみんな出掛けてお留守番でした。
一人おでんに日本酒で…。ヨッパでダウン…。

今夜はカレーの作り置きがぁ。。。

年末は忙しいですネ。(^^)/

今年の内に運動、私もがんばろう。

投稿: クロちゃん | 2010年12月25日 (土) 午後 03時42分

メリ~クリスマ~スxmas

くま♪家には素敵なサンタさんがたくさん来てくれていいな~heart02
SPZ家はスルーしちゃったみたいcrying
悪い子だから登録抹消された??

年賀状、お疲れ様でした~

(o'ヮ'o)おぉ♪ オサレ&暖かそうなお帽子♪♪
気に入らないはずがない キッパリ!

投稿: 身辺雑記 | 2010年12月24日 (金) 午後 08時49分

メリクリ~
ただいま東北道を疾走中。
ホワイトクリスマスだけど全くうれしくないぜ。。。

手編みのプレゼント。昔そんな曲あったね。今頃喜んでるかも。

その運動をまってたよん。たのしみー

投稿: くう★ | 2010年12月24日 (金) 午後 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールちゃん@めりくり♪ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の② »