« ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の④ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の⑥ »

2010年12月28日 (火)

ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ハイパーテクテク登山隊です♪

くまちゃん♪を剣ヶ峰に運べ大作戦♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④

2010年8月17~18日の出来事です♪

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

甘酒休憩を終えて、のんびり出発♪

いくつものカーブを曲がってたどり着いた

富士山ホテルの看板は、

051fujisanhotel

どこから写せばいいのか。。。ナヤマシイデス

 

あれ~~~???

こんなに近かった?

本八合目に到着~っ♪

 

甘酒休憩したばかりだけど。。。

トモエ館さんの甘~いお汁粉が食べたい♪

 

クルクルと働くオネエサンを見ながら

温かくて甘いお汁粉タイム♪

 

ご来光は、九合目の鳥居の下で見よう♪

所要時間を予測して、時間調整しながら休憩♪

ポットにお湯を入れて頂いたら(200円)出発です♪

 

河口湖口(吉田ルート)最後の山小屋

053goraikoukan

御来光館通過♪

 

歩きにくい、岩場を

何度も何度も振り返り。。。

少しずつ変わって行く空の色を眺め。。。

054madamada

九合目の鳥居を通過して。。。

石室の少し上で、御来光を待つ事にしました♪

 

登山道の、邪魔にならない場所に座りこんで。。。

そろそろかな?

057mada

まだかな?

ワクワクしながら待つこの時間が、大好きです♪

 

067goraikou

やがて太陽は、雲の間から顔を出し。。。

 

071goraikou

世界を夜から朝へと染めて行きます♪

 

078goraikou

 

さぁ♪頂上まであと少し♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑥はコチラ

 

|

« ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の④ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の⑥ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

皆さまこんばんゎ♪

只今、なぜかココログにログインできません。。。
 
そんな訳で、ハイパーテクテク登山隊@富士山リベンジ大作戦の⑥は、明日お届けいたします。。。
 
それでゎ♪オヤスミナサイマセ~♪

投稿: くまちゃん♪から業務連絡です♪ | 2010年12月29日 (水) 午後 10時40分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
きれいな雲海の見られる条件♪
それは。。。
運かい??ナンチャッテ
 
およ?
来年は富士登山ですか?
のんびり楽しんで下さいね♪
 
(´・ω・`)/~~是非一合目から~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年12月29日 (水) 午後 10時34分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ナカナカ先に進めないくまちゃん♪でした。。。
 
空の色が変わり始めてから、太陽が出るまでず~~っと眺めていたいくらいキレイです♪
でも。。。
起きていられない。。。
 
(´・ω・`)/~~お仕事お疲れさまでした~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年12月29日 (水) 午後 10時30分

くまちゃん、こんばんは♪
富士山の雲海から御来光は神秘的ですねぇ。
空の色が変わって行く天空ショー、、、。

来年は私も眺めるぞー。(^^)/
甘酒も日本酒ドボドボ大人の味にアレンジしよう。(^<^)
きっと見える世界も違うハズ…???

投稿: クロちゃん | 2010年12月29日 (水) 午後 07時05分

おはよーっス。
あー・・・いいところで終わっちゃった。
それにしても最強最高のグラデーションだー
頑張って登ったご褒美だね

投稿: くう★ | 2010年12月29日 (水) 午前 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の④ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の⑥ »