« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の③ »

2010年12月25日 (土)

ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ハイパーテクテク登山隊です♪

くまちゃん♪を剣ヶ峰に運べ大作戦♪

その①は コチラ です♪

2010年8月17~18日の出来事です♪

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

トントン拍子に準備が進んで。。。

いざ出発の朝♪

002bus

雲ひとつない青空が、バスを見送ってくれました♪

 

満員の乗客を乗せたバスは、スイスイと走り

予定の時間より早く、五合目に到着です♪

 

河口湖口五合目は。。。

登山口と言うより。。。

観光地♪

でもね♪

この賑やかさが楽しいの♪

 

この日(8月17日)は、小御嶽神社のお祭り♪

007omatsuri

お神輿ワッショイ♪

 

バスを降りたら、いつものお土産屋さんの二階に潜り込んで

休憩&お支度タイム♪

 

小御嶽神社に、行ってきますの挨拶をして。。。

さぁ♪行きますよ~♪

 

でも、その前に。。。

気になる物、発見♪

008animalsan

金剛杖@アニマルさんと一緒♪

カワイイじょ~♪カエルがいないじょ。。。

 

来年はこれにしよう♪

横目に見ながら、こんどこそ出発です♪

009syuppatsu

 

富士登山は、最初が肝心♪

五合目で、ゆっくり高度順応♪

その後、スタートしてからは、ゆっくりゆっくりがポイント♪

 

011asagimadara

アサギマダラさんに見送られ♪

 

017hakusanominaeshi

ハクサンオミナエシさんや

 

018yahazuhigotai

ヤハズヒゴタイさん♪

 

キョロキョロ パチリしながら、のんびり歩きましょう♪

 

大勢の方々に追い越され。。。

下に向かって石を投げるお子チャマに、

ダメだよ~!!

って言いながら。。。

のんびり歩いていたら、あっという間に六合目♪

 

020rokugoume

所要時間、約50分♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その③はコチラ

 

予約投稿でした♪ ○┓ペコ

 

|

« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の③ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
お返事まとめちゃって、ゴメンナサイ~♪
今年のネタはお年の内に運動真っ最中のくまちゃんです♪
 
アニマルさんもお花さんも「いってらっしゃ~い」って、手を振ってくれました♪
 
ひと夏に二回富士山に行っちゃいました。。。
山屋の友人からは「私は一回でもう良いって思ってけどね」とあきれられ。。。
「まさか来年も行くなんて言わないよね?」という周囲の言葉を聞き流し。。。ゴニョゴニョ
 
賑やかな河口湖口は、その賑やかさが嬉しいんですよ~♪
 
(´・ω・`)/~~0合目は無理~♪

投稿: くまちゃんです♪ | 2010年12月27日 (月) 午後 08時50分

ただいまんぼう。
今日中に戻れないかと思ってたけどなんとか城に到着!

そうそう。これを待ってた!
あいかわらず大賑わいの5合目ですね。

来年は0合目から登っちゃおう!

投稿: くう★ | 2010年12月26日 (日) 午後 10時13分

くまちゃん、こんばんは♪
これは~!
空白の時間です。
その①を拝見しても、私の足跡がない。w(゚o゚)w
恐るべし!
ハイパーテクテク登山隊!!!

思い出しました。
たしか、8合目で寒いよ~。
その後、すぐに富士山頂の郵便だったような…。
時間が、タイムスリップ~。
戦国自衛隊って映画もあったな~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年12月26日 (日) 午後 06時38分

(*^0^*)/こんにちは

『今年のネタは今年のうちに』運動♪
富士山ネタがまだだったのですね(o^^o)ふふっ♪

アニマルさんと一緒の金剛杖♪ 可愛いlovely
それからお花さん達も可憐です~♪

続きを楽しみにしています♪

今年も残すところわずかcoldsweats02 

投稿: 身辺雑記 | 2010年12月26日 (日) 午後 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の③ »