« ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の② | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の④ »

2010年12月26日 (日)

ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ハイパーテクテク登山隊です♪

くまちゃん♪を剣ヶ峰に運べ大作戦♪

その①♪ その②♪ 

2010年8月17~18日の出来事です♪

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

019hakkakudou

五合目とほぼ同じ高さに有る、八角堂が見えてます♪

 

五合目から、六合目までの目標タイムは、60分♪

所要タイムは、50分。。。

あら。。。じゃぁ、ここで休憩♪

ポットのお湯で塩こんぶ茶タイムです♪

 

021kumononakahe

六合目から七合目までは、

ジグザグ道をひたすら登り続け。。。

その道が終わって、岩場が始まると。。。

024kokokaraiwaba

七合目です♪

 

ハイパーテクテク隊の今夜のお宿は

七合目七つ目の 東洋館 さん♪

 

最初の予定より、一時間早いバスに乗れたので、時間はたっぷり♪

全ての山小屋の前のベンチで休憩して

山小屋の雰囲気の違いを楽しみながら登りましょう♪

 

二つ目の山小屋の、日の出館の前に咲いていた。。。

028yanagiran

ヤナギランさん♪

夏の終わりを告げる花ですね♪

 

033mousugu

のんびり登って、東洋館到着は。。。

2時30分頃♪

玄関を入ると、受付のお兄さんから

簡単な館内説明の後、衝撃の発言が。。。

夕飯は、3時30分からになりますがよろしいですか?

(@◇@;) サンジハン???

 

東洋館さんは平日、1泊2食付きで8,000円♪

ハイパーテクテク隊は、プラス1,000円で小部屋をチョイス♪

案内された小部屋は、定員八名♪

2段ベット式の寝床の1段に、4人ずつです♪

 

ダブルサイズ(150㌢位)の敷布団に、2名♪

掛け布団は、一人1枚でゆったりです♪

 

お隣は、小学3年生のい○ちゃんとママ♪

1合目から登ってきたと聞いて、びっくり♪

 

荷物整理などして、ゴロゴロしてたら晩ご飯♪

035yuuhan

メニューは、おっきくて温かいハンバーグ♪

お味噌汁と、お代わり自由の白いご飯♪

おいしかったぁ~♪

ごちそうさまでした♪(*-ω-)人

 

影富士が見えるかなぁ?

雲が多いからどうかな?

いつの間にかウトウト。。。

外に行くと言う、い○ちゃんと一緒に出てみたら

043kagefujimieru

なんとなく影富士っぽい???

 

反対側に目をやると。。。

044tsuki

きれいな白いお月さま♪

 

こうして1日目は終了です♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その④はコチラ

 

予約投稿でした♪ ○┓ペコ

 

|

« ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の② | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の④ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の② | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の④ »