« ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の③ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の⑤ »

2010年12月27日 (月)

ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ハイパーテクテク登山隊です♪

くまちゃん♪を剣ヶ峰に運べ大作戦♪

その①♪ その②♪ その③

2010年8月17~18日の出来事です♪

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

静かに更けて行く、東洋館の夜♪

045kaminari

窓の外では、遠くの山の雷が。。。ピカピカッ

 

今夜は何時に出発しよう?

到着したツアーの動向をチェック。。。

 

某ツアーは10時起床、10時30分に出発するらしい♪

今日は空いているから、いつもよりゆっくりです♪

と言う、情報も仕入れて。。。

ハイパーテクテク隊は、10時30分起床♪

支度が出来次第、のんびり出動に決定♪

 

今回の目標は、剣ヶ峰♪

頂上でのご来光には、こだわりません♪

ツアーの後から、のんびり登って行きましょう♪

 

携帯のプルプルに起こされるまで、ぐっすり眠って♪

広間で、ゆっくりお支度♪

東洋館さんは、広間がとっても広いので

出発前の荷物整理が、楽ちんです♪

 

ニット帽と雨具の上を着て。。。

046ikujo

さぁ♪出発~♪オセワニナリマシタ♪

 

歩きだして、まもなく。。。

暑くない?

うん。。。寒くない。。。

そんな訳で、上衣とニット帽を脱いで再出発♪

 

七合目最後の東洋館から、八合目最初の太子館まで

標高差150m、ごつごつした岩と階段が続きます。。。

 

起き抜けにこれはきついよ。。。

ブツブツ文句を言っても。。。

一歩ずつ歩いていれば、いつかは到着する訳で。。。

047taishikan

2週間前にお世話になった太子館さんに、ご到着♪

 

3000mを超えて、見上げれば満天の星♪

今までで、一番きれいな天の川が輝いています♪

 

ダラダラと登り。。。

050gansomuro

寅ちゃんの焼印を押して貰った元祖室で、甘酒休憩♪

これ、飲んでみたかったのよねぇ♪

ツアーじゃできない、寄り道グルメも楽しんでます♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑤はコチラ

 

|

« ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の③ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の⑤ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
山頂への道はまだまだ遠く。。。
今年中にたどり着けるのか。。。
 
(´・ω・`)/~~今夜は忘年会でした~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年12月28日 (火) 午後 09時56分

くまちゃん、おはようございます。♪
いよいよだね。o(*^▽^*)oワクワク

栄光の山頂へ(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年12月28日 (火) 午前 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の③ | トップページ | ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の⑤ »