« 上野でアンナ事やこんなコト♪の② | トップページ | 寄り道(BlogPet) »

2010年12月13日 (月)

100円で癒されてます~~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

朝から冷たい雨の一日でした。。。

明日は、暖かくなるとか♪

温かいのは嬉しいけれど。。。

やっぱり冬は冬らしく♪

と。。。思うくまちゃんです♪

 

そんなくまちゃん♪の、最近のお気に入りは。。。

101213popineye

ポッピンアイ♪(大 中 小)

 

100円のガチャでゲットしました♪

ガチャ==くま市周辺ではガチャガチャと言います。。。

 

指で押して、くぼみを逆転。。。

ひっくり返して床に置き。。。

待つことしばし。。。

ピョ~~~~ン♪♪

ε=ε=(/*~▽)/キャ~楽しい~~♪

 

何て事の無いおもちゃですが。。。

ピョンと跳ね上がるのが楽しくて♪

何回も遊んでしまうくまちゃん♪なのでした。。。

 

(´・ω・`)/~~楽しいんだじょ~♪

 

で。。。

今年もこんな事をしています♪

101213amiami

 

|

« 上野でアンナ事やこんなコト♪の② | トップページ | 寄り道(BlogPet) »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

かーまちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ピョ~~~~ン♪♪は、想像以上に楽しいよ♪
あみあみは、出来上がったらサンタさんのお届けものになります♪
お出かけには、去年のカラフル帽子でGO♪
 
(∩ω・。)ノ みんなで仲良くするんだよ~♪

投稿: かーまちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年12月14日 (火) 午後 09時31分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
寒いより、暑い方が好きなくまちゃん♪ですが。。。
冬の寒さが、翌年のお花をきれいに咲かせてくれるので。。。
 
これねぇ。。。
実物はとっても楽しいです♪
なぜか壷にハマってしまいました♪
見つけたら是非ゲット♪
 
(´・ω・`)/~~プリンロールはお勧めです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年12月14日 (火) 午後 09時27分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
子供の頃のガチャガチャの思い出は、ガマン。。。
なかなか買ってもらえませんでしたねぇ。。。
 
大きくなったら大人買い♪
そんなくまちゃん♪も、300円のガチャは回せない。。。
 
(´・ω・`)/~~天気予報ほど気温が上りませんでしたネ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年12月14日 (火) 午後 09時24分

ピョ~~~~ン♪♪ の図がいまひとつ想像できないかーまです。
あみあみが出来上がったらまたお出かけするのかな?
でもそのころボクどこにいるんだろう・・・。


長らくお世話になりました。
彼の地ではてくてく♪ちゃんたちと仲良く暮らします。
それじゃね。ばいばいきーん!!

投稿: かーま | 2010年12月14日 (火) 午後 09時09分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
雨が降る寒い朝ですrain
くまちゃん♪は寒いの平気な強い子(笑)なんですね♪
週末はお仕事でしたか~
お疲れ様です(__)

(´・∀・`)ヘー  面白そうなおもちゃですね♪
探してみようっと♪
SPZ村も周辺もガチャガチャっていいますよ~(´ェ`*)ウププ

あみあみ~が完成したら見せてくださいね~(*゚▽゚*)ワクワク

あ~~w(゚o゚)w ドンレミー。。。。こちらのジャスコのスイーツのコーナーにもありました~
リンク♪ 有難うございました(__)
プリンロール♪ 探してみるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

投稿: 身辺雑記 | 2010年12月14日 (火) 午前 08時59分

くまちゃん、おはようございます。♪
ガチャガチャの遊び方がわかりました。φ(..)メモメモ
でも、おじさんは近づけないので指をくわえて見ています。
子供の嬉しそうな顔を見て「いいな~。」なんてネ。(*^_^*)
今朝は冷たい雨が降っています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年12月14日 (火) 午前 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野でアンナ事やこんなコト♪の② | トップページ | 寄り道(BlogPet) »