« くま家の庭の片隅の。。。 | トップページ | アイコンチキン チーズホンデュ@マクドナルド♪ »

2010年10月11日 (月)

高麗郷醤油たれで作った焼きおにぎり♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あれは、1年と半年前の事。。。

埼玉の一部のセブンイレブンで。。。

こんなおにぎりが発売されていました♪

 

それから時は流れ。。。

ビミョ~に変身して、登場です♪

101010yakionigiri 

高麗郷醤油たれで作った焼きおにぎり♪

 

白いご飯のおにぎりに、お醤油たれがたっぷり♪

お醤油の香ばしさが美味しいおにぎりです♪

 

そして、もうひとつ。。。

そばめしのおにぎり♪

一時、大ブームとなったそばめし。。。

最近見かけなかったなぁ。。。

 

ひさしぶりのそばめしは。。。

焼きそばがしっかりと存在を主張していました♪

味付けが濃い目なので。。。

これをおかずに、白いご飯がいけちゃうかも。。。

 

(´・ω・`)/~~どっちも炭水化物~♪

 

|

« くま家の庭の片隅の。。。 | トップページ | アイコンチキン チーズホンデュ@マクドナルド♪ »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
お醤油は日本の味♪
日本人の魂の味ですね♪
 
白いご飯とお醤油♪
うどんとお醤油♪
ラーメンもお醤油♪

(´・ω・`)/~~100円セールは、今日まで~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年10月12日 (火) 午後 09時40分

くまちゃん、こんばんは♪
今セブンではおにぎり100円のポスターが貼ってありました。
醤油味は好きです。
焼きおにぎり、醤油味チャーハン、醤油ラーメン、これで醤油樽のお腹に変身のクロちゃんです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年10月12日 (火) 午後 09時20分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
あらぁ。。。
逃がした魚は大きいじょ。。。
そのお醤油、とっても美味しかったかも。。。(・∀・)ニヤニヤ
 
そばめし、発祥の地は神戸だったかな?
次回は、焼きそばを巡る旅などいかがでしょう?
 
(´・ω・`)/~~ファミマにも不思議なおにぎりが並んでました~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年10月12日 (火) 午後 09時16分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
焼きそばをおかずにご飯を食べるのなら、そばめしをおかずにご飯もありでしょ♪
このおにぎりは、麺がモチモチしていておいしいですよ♪
 
あら。。。
埼玉限定だったのね。。。
全国展開しても良いのに。。。
 
(´・ω・`)/~~茨城には、限定の水戸納豆おにぎりが有りますか~?

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年10月12日 (火) 午後 09時13分

ばんにゃ~~

旅先で醤油屋さんを見つけた。
とってもそそられたけど、荷物がいっぱいだったので断念しました。若干後悔・・・

そばめしって美味しいの~??


投稿: くう★ | 2010年10月12日 (火) 午後 09時00分

又〃 おはよう♪(笑)

そうそう! そばめし♪ 流行りましたね
最近、とんと見かけませんeye
あはは。。。白いご飯のおかずにですかぁ~
新米のご飯ならいけるかも〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

醤油たれの焼オニギリも美味しそうです♪
ん? 彩の国限定??

投稿: 身辺雑記 | 2010年10月12日 (火) 午前 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くま家の庭の片隅の。。。 | トップページ | アイコンチキン チーズホンデュ@マクドナルド♪ »