« 小さな小さな。。。 | トップページ | 小さなくまさん♪ »

2010年8月30日 (月)

夏のミステリーツアーに行こう♪の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

くま家恒例バスツアー♪

今回は、ひさしぶりにミステリーツアーに行ってみよう♪

前回のミステリーツアーの様子はコチラから♪

2010年 8月 9日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

030aozora

ミステリーツアーのお楽しみと言えば。。。

広告を見て行き先を推理♪

 

今回は。。。

題して。。。

 

海の宝物いっぱい!

夏はな満開暑中お見舞いミステリー

 

        ① カニしゃぶ&カニ○○・カニ○のカニづくし御膳の

         昼食はビックリ!

 

        ② 更に更にフルーツ・ケーキ・和菓子・アイス10種類

         以上食べ放題のデザート付き❤

 

        ③ 日本人だから○○が好きだよね? 何種類試食

         できるかな?○○○○茶もちょっぴり!

 

        ④ 夏・夏・夏♪甘くて旨い○○○○○○狩りを体験

         はちょっとした農業体験!!

 

        ⑤ お土産も充実だよ!海の幸の宝物がいっぱい!

 

        ⑥ ○○ワ○ガニ1杯・○○イカ1杯・一夜干し○グ2

         枚の3大海鮮宝箱付き!

 

        ⑦ さんさんと太陽浴びた、30万本の○○わ○が○

         ○○大地に広がり夢のようなお花畑散歩!

 

        ⑧ 夏だからこそ涼しい所に行きたいよね?全国○○

         百選○○○は神秘の池の涼風散歩!

 

        ⑨ ブ○・ミズ○○・○○ノキなどに彩られた森はマイナ

         スイオンもたっぷり!心が癒されます。

 

 

さぁ~~~~♪

(/*⌒-⌒)o 出発~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラです♪

 

|

« 小さな小さな。。。 | トップページ | 小さなくまさん♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

ゴンベさんのくう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
くま家では、出発前にほぼ行き先を特定♪
天気予報をにらんでました♪うふふっ(*゜v゜*)
 
(´・ω・`)/~~土曜日まで忙しいじょ~♪
 
ちびこ♪の顔が丸くなってきた。。。

投稿: ゴンベさんへ@くまちゃんです♪ | 2010年9月 1日 (水) 午前 12時14分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
○○の謎は、くまだより♪でオイオイに。。。

暑さで思考回路、やられちゃいましたか?
五色沼にザブ~ンってしてみては????
 
(´・ω・`)/~~台風の動きが気になります~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年9月 1日 (水) 午前 12時11分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
行き先が全く分からないのも楽しいかも~♪
ミステリー解明の旅にご一緒して下さいね♪
 
(´・ω・`)/~~テリーさんの奥チャマは、ミセステリー。。。カモ

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年9月 1日 (水) 午前 12時09分

おこんばんは。
この広告、あちこちにトラップが待ちうけてるんだろうけど全くわかりませんなー・・・。
「夏はな満開」のくだりがちょっと気になるくらい。
これみてくまちゃん♪は行き先わかったのかにゃ。


ちびこの手を借りたいほどの忙しさは終わった?

投稿: | 2010年8月31日 (火) 午後 07時48分

おはよう♪♪

ミステリーツアーheart02
ワクワクする響きですよね~(*゜v゜*)ウフフ
○○の所はくまちゃん♪と一緒に解明していきま~す(笑)

暑さのせいで思考回路に異常をきたしているSPZですσ(^◇^;)。。。

投稿: 身辺雑記 | 2010年8月31日 (火) 午前 08時53分

くまちゃん、こんばんは♪
○のところが、まるでわからないクロちゃんです。(^^ゞ
これもミステリーの楽しみ方でしょう。(^O^)
○○ミステリーが次々と明かされていくのが楽しみです。(^^)/

外国のテリーさんの奥さんは???
ミス・テリーさん。ヽ(^o^)ρ

投稿: クロちゃん | 2010年8月30日 (月) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな小さな。。。 | トップページ | 小さなくまさん♪ »