« テクテク隊♪in富士山ver2010の⑤ | トップページ | まんぼ〜♪ »

2010年8月17日 (火)

テクテク隊♪in富士山ver2010の⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今年も、富士山へ行ってみよう♪

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤

2010年 8月 4~5日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

一秒ごとに変わって行く、空の色♪

とってもゆっくりなのに。。。

あっという間に時が流れ。。。

068goraikou

ご来光です♪

 

雲の上に顔を出した太陽は。。。

見る見るうちに、全身を現し。。。

その大きなエネルギーは。。。

冷えきった空気をあっという間に温めます。。。

 

頂上で見たかったな。。。

そう思った時。。。

振り返って見上げた富士山は。。。

080teppen

真っ赤に輝いていました♪

 

この景色を見られて良かったね♪

山頂からじゃ見えないもんね♪

↑マケオシミデス。。。

 

ツアーの方たちが戻るまで、ここで待機♪

温かくて、とっても甘ぁ~いお汁粉をいただいて。。。

087ohisama

3400mからの景色をたっぷりのんびり楽しみました♪

 

待つ事しばし。。。

しばし。。。

しばし。。。

096sagamiwan

ツアーガイドさんが迎えに来てくれて、一緒に下山です♪

 

小屋前のベンチに座って、たっぷりお日様パワーを受けたので。。。

充電完了のくまちゃん♪は、らくらく下山です♪

097aozora

 

五合目に戻って。。。

小御嶽神社に無事下山の報告をしたら。。。

100kokemomosoft

〆はやっぱりコケモモソフトでしょ♪

 

そんな訳で。。。

今年も剣が峰には到達できす。。。

なんとなく不完全燃焼。。。

でも。。。

富士山が『 またおいで 』って言ってくれたので。。。

また行っちゃうんだろうな♪

 

今年も楽しい富士登山でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

078honhachigoumede

 

予約投稿です♪○┓ペコ

 

|

« テクテク隊♪in富士山ver2010の⑤ | トップページ | まんぼ〜♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
おかえり~♪
 
本八合目は、登るのにちょうど良い高さです♪
ここまでなら、登って降りて『楽しかった~♪』って言えます♪
 
最後の写真の右端の方は。。。
誰だろ???
写真をとっている、女性だったかな?
 
(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年8月19日 (木) 午前 11時47分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪
 
秋の虫も鳴きだして、夜はすこ~し涼しくなったくま市です♪
ハイ。。。某所に出動してました。。。
 
写真をほめて頂いて、ありがとうございます♪
きれいなのは、お天気が良かったからです。。。
 
こけももソフトは、五合目でゲッツ出来ますので、専属運転手さんと五合目にお出かけ下さい♪
 
(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪(再)

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年8月19日 (木) 午前 11時43分

クロちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪
 
ご来光の時って、皆さん太陽の方ばかり見ていますが、振り返るととても素敵な光景が見られるのですね♪
クロちゃんも、どこかのお山で振り返って違う景色を見て下さいね♪
 
(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪(再)

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年8月19日 (木) 午前 11時38分

ただいま~っ。
今年は残念だったねー。
ウワサによると富士山は逃げないらしいからまた挑戦んしてちょ!

最後の写真は仲のいいカップルにも見えるねーlovely
今年も一緒に登ったのかな。

投稿: くう★ | 2010年8月18日 (水) 午後 10時13分

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
昨夜は涼しくて久しぶりに熟睡したSPZですsleepy
(*・ω・)ン?予約投稿! 何処かに出勤ですか~(o^^o)ふふっ♪

どの写真も最終回にふさわしい(笑)すばらしい写真ばかりです~lovely
真っ赤に染まった富士山も綺麗ですね♪
素敵な写真&レポ♪ 有難うございました(__)

こけももソフトは食べた事がない(=^. .^=)ミャー
美味しそうですね~delicious

投稿: 身辺雑記 | 2010年8月18日 (水) 午前 09時24分

くもちゃん、おはようございます。♪
ん!
あっ、失礼しました。w(゚o゚)w
くまちゃん、おはようございます。♪(^○^)/
赤く染まる富士山がとっても神秘的です。
来年の目標ができましたね。
お疲れ様でした。(^^)/


投稿: クロちゃん | 2010年8月18日 (水) 午前 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in富士山ver2010の⑤ | トップページ | まんぼ〜♪ »