« テクテク隊♪in富士山ver2010の③ | トップページ | ちびこ♪通信@2010.8.14 »

2010年8月13日 (金)

テクテク隊♪in富士山ver2010の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今年も、富士山へ行ってみよう♪

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③

2010年 8月 4~5日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

七合目最後の山小屋、東洋館♪

031aozoratounkai

1万尺(3000m)から見る雲海♪

 

何度見ても、この景色が一番のお気に入り♪

 

東洋館前で出会った、女の子たち。。。

033kawaiikongoutsue

かわいい金剛杖を持っていました♪

 

わぁ♪かわいいね~~♪

来年はこれにする~~♪

( ̄ェ ̄;) エッ?来年も登るの???

 

東洋館の横からは、今宵のお宿。。。

035mieta

太子館が見えました♪右側の建物ね♪

 

見えてからが遠いんです。。。

それでも、1歩1歩進んで。。。

小屋の少し手前で、ガイドさんからのお話を聞いて♪

最後の階段を登れば。。。

041taishikan

17時50分、今宵のお宿に到着です♪

 

寝床に案内されて。。。

夕食を待つ間に。。。

牛太郎さんの大好物♪

043kagefuji

影富士登場♪

去年の影富士と、角度がちょっと違いますね。。。

 

夕飯は、カレーライスとおかず色々♪

045yuuhan

温かいお茶は飲み放題♪ ご飯のお代わりも出来ますよ♪

ごちそうさまをしたら。。。

白い粉、飲んで下さいね~♪

。。。

コレ飲むの?

美味しいの?

ダイジョ~ブ?

 

白い粉の正体は、L-グルタミン♪

046shiroikona

寝ている間に筋肉の疲労をとってくれるのだとか。。。

決して美味しい物ではありませぬ。。。

アミノ酸は、翌日飲むんだって。。。

効き目は。。。ハテ?

 

今夜の予定は。。。

10時30分起床♪

10時45分出発♪

おやすみなさい♪( u _ u ) 。o◯

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑤はコチラ

 

|

« テクテク隊♪in富士山ver2010の③ | トップページ | ちびこ♪通信@2010.8.14 »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
謎の白い粉は、味の素の味でしたよ♪
3年前に太子館に泊まった時は、食べる酸素が付いてきました♪
富士山ではすっかりメジャーな食べる酸素、これから白い粉の出番が増えるのかな???
 
(´・ω・`)/~~ご来光は間もなくだじょ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年8月16日 (月) 午後 03時51分

くまちゃん、おはようございます。♪
富士山から雲海はやっぱり日本一の景色です。
3000メートルで薬を飲む。。。
これもなかなかできない経験です。
暗くなったら出発ですね。(^^)/
御来光が待っているジョー。

投稿: クロちゃん | 2010年8月16日 (月) 午前 06時07分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
雲の上を歩いてみたいですね♪
影富士は、この後数分で見えなくなってしまいました。。。
 
カバ君の他にも色々なアニマル君がいたそうですよ♪
来年のお楽しみが増えました♪
 
(´・ω・`)/~~白い粉はど~でしょ~~~~?

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年8月15日 (日) 午後 09時15分

影富士好きの牛太郎さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ようこそおいで下さいました~♪
牛太郎さん家には、裏山が有るのですか~?
うらやましいです♪

写真お持ち帰りして頂いて結構ですよ~♪
 
(´・ω・`)/~~またいらして下さいね~♪

投稿: 牛太郎さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年8月15日 (日) 午後 09時12分

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ

お~♪ 雲海shine 歩いて渡れそうですよね(´ェ`*)ウププ
影富士も幻想的で素敵です~lovely
富士登山した人限定で逢える景色♪♪
羨ましいです~
かば君付きの金剛杖も可愛いheart04


白い粉(笑)の効き目は(=・ェ・=? ホエ

投稿: 身辺雑記 | 2010年8月15日 (日) 午前 10時46分

こ、こ、こんばんわ。
牛太郎、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃでございます。
お、おっおっ•••影富士じゃあ~りませんか!
やっぱりいいなーこれ。
計算機の机上に貼りたいなーこれ。。
牛太郎の裏山でも見れるかなーこれ。。。

またねーでございます。

投稿: 磐梯牛太郎です♫ | 2010年8月14日 (土) 午後 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in富士山ver2010の③ | トップページ | ちびこ♪通信@2010.8.14 »