« カエルの山頂通信♪ | トップページ | 今日はお勉強の日♪ »

2010年8月20日 (金)

ハイパーテクテク登山隊♪in富士山リベンジ大作戦の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

初登場の『 ハイパーテクテク登山隊 』です♪

今回の指令♪

くまちゃん♪を剣ヶ峰に運べ♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

001kengamine

 

今年こそ剣ヶ峰に♪

そんな思いが、不完全燃焼に終わった富士登山。。。

次はいつ行かれるかな?

そんな事を考えながらの、下山中。。。

ふと。。。

ヒ ラ メ イ タ ♪

 

17~18日なら、行かれるんじゃない???

富士山から帰って、体調とお天気が良かったら

○○岳に登る予定だけど。。。

富士山でも良いんじゃない?

 

さっそく作戦会議♪

剣ヶ峰に行くために、一番必要なのは。。。

時間♪

バスツアーじゃ。。。

無理。。。(乂・д・`)

雲を眺めたり、写真を撮ったり、マイペースで登りたい♪

 

それでは、登山口までの交通手段はどうしよう。。。

17日はマイカー規制最終日。。。

新宿からの直行バスも満席。。。

その他の交通手段も考慮しつつ。。。

キャンセルが出るのを待ちましょう♪

 

ラッキ~♪

待つ事、1日と半♪

第二便(新宿発8時45分)の席をゲットできました♪

 

さらにラッキ~♪

その2日後には、一時間早い第一便にキャンセルが出て。。。

五合目の到着予定が、10時10分♪

 

富士山が早くおいでと言っています♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラ

 

|

« カエルの山頂通信♪ | トップページ | 今日はお勉強の日♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
お仕事お疲れさまでした♪

剣ヶ峰への道ははるか遠く。。。
気な~がにお待ちくださいね♪

今回は、マイペース編かな?

(´・ω・`)/~~土曜日はお仕事のくまちゃんです~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年8月21日 (土) 午後 09時24分

*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
土曜日なのに働いてしまったくう★です。

日本一のお山、なかなか行けそうにないのでくまだより♪でバーチャル体験しちゃいます。
今回は何編かなー??


ワクワクしながら続編を待つ!

投稿: くう★ | 2010年8月21日 (土) 午後 09時00分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
はい♪山頂の鳥居から、雲海を見下ろした写真です♪
とっても幻想的な雲海でした♪

まさに神がかりです♪
剣ヶ峰に向かって、どんどん道が開かれていくようでした♪
 
(´・ω・`)/~~続きはおいおいに~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年8月21日 (土) 午後 08時53分

おはょ~!!(*^-^)ノ
ん?↑↑写真が変わりましたね♪
富士山頂ですか? 雲海が幻想的です~lovely

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
すべての出来事がくまちゃん♪を剣が峰に運ぶように(笑)動いていたのですね~♪
神がかり的現象?(´ェ`*)ウププ
富士山が呼んでいたとしか思えませ~ん(*゚▽゚*)

続きを楽しみにしています♪

投稿: 身辺雑記 | 2010年8月21日 (土) 午前 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルの山頂通信♪ | トップページ | 今日はお勉強の日♪ »