« テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの④ | トップページ | テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの⑥ »

2010年7月15日 (木)

テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

2010年の山に登ろう♪

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④

2010年 7月 6日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

赤薙山頂に到着です♪

030teppen

やったね~~♪

 

ドロドロになってたどり着いた山頂は。。。

木に囲まれた、こじんまりした場所でした♪

 

お弁当をモグモグ♪

真っ白な霧に向かって。。。

038manbou

まんぼ~~♪♪

 

何故にまんぼ~?

それは。。。

くまちゃん♪がまんぼう推進委員会だから♪

お山のてっぺんでまんぼうと叫ぼう運動展開中♪

 

さぁ、下山開始です♪

 

山頂のすぐ下で見つけた。。。

029ginryousou1

ギンリョウソウ♪

1列に並んでます♪

 

登山道をふさぐように、倒れた木の横に。。。

040hakusansyakunage

ハクサンシャクナゲ♪

 

来た道をたどり。。。

ココに、かけるくんが座ってたよね♪

ココで、おにぎり食べたよね♪

ほんの数時間前のことなのに。。。

アチコチに思い出がいっぱいです♪

 

白いお花が多いこのお山♪

046karamatsusou

びたびたのカラマツソウ♪

 

霧降高原名物の霧に迎えられて。。。

048gate

ゴ~~ル♪

 

(´・ω・`)/~~もう少し続きます~♪ その⑥はコチラです♪

 

|

« テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの④ | トップページ | テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの⑥ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
くまだより♪会員規約で、決められているとかいないとか。。。
身辺雑記さんも、お山のてっぺんでまんぼうと叫んで下さいね♪
 
テクテク隊♪でも。ギンリョウソウは見つけると縁起の良い花とされています♪
 
(´・ω・`)/~~まんぼう(’ s〕 (’〃〕(’〃〕=3=3

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月16日 (金) 午後 10時57分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
お山のてっぺんで何しよう??
まよったらコレ♪
まんぼ~~!!!と叫んで下さいね♪
隣の人が、離れていくような気がする???
キノセイですって♪

(´・ω・`)/~~まんぼう(’ s〕 (’〃〕(’〃〕=3=3

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月16日 (金) 午後 10時55分

=^∇^*=おはよぉ♪

お疲れ様でした~(__)
まんぼ~~♪ 久しぶりに聞きました〈笑)

わ~♪ 不思議ちゃんのギンリョウソウheart04
逢えるとラッキ~♪って思うのはSPZだけかな(´ェ`*)ウププ
ハクサンシャクナゲさん♪もカラマツソウさん♪も可愛い花ですね

有難うございました~♪

投稿: 身辺雑記 | 2010年7月16日 (金) 午前 09時14分

くまちゃん、おはようございます。♪
まんぼ~~♪♪
おおっ今年にぴったりの2010ですネ。
明日から連休でまんぼ~~♪♪してきます。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年7月16日 (金) 午前 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの④ | トップページ | テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの⑥ »