« テクテク隊♪in下野の国の④ | トップページ | おニューなアイテム♪ »

2010年7月18日 (日)

テクテク隊♪in下野の国の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

毎度おなじみテクテク隊です♪

最終回でごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④

2010年 5月 25日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

062tsutsuji1

八幡ツツジ群落に駐車場は、数か所ありますが。。。

この日テクテク車を停めたのは。。。

なす高原自然の家♪

建物を背に、右に行くと八幡ツツジ群落♪

左に進むと、つつじ吊り橋♪

とっても行ってみたいつつじ吊り橋だけど。。。

雨じゃ。。。仕方ないね。。。

 

走り出して、数秒。。。

雨、やんでるね♪

霧は出てるよ。。。

やっぱり、行ってみたい~♪

 

運転手さんの独断で、吊り橋に寄り道決定♪

すぐ近くにある、つつじ吊り橋駐車場に緊急停車♪

 

駐車場から、吊り橋までは約200m♪

 

吊り橋だけね♪

さっと渡って、ささっと戻ろうね♪

 

で。。。

こちらが、噂の。。。

080tsuribashi1

つつじ吊り橋♪

霧ですね。。。

 

吊り橋の下には。。。

085goyoutsutsuji

ゴヨウツツジが咲いています♪

 

約束通り、吊り橋を渡って。。。

すぐに戻って。。。

橋の上から見えたのは。。。

086tsuribashikara2

こんな景色♪

 

吊り橋も制覇したので。。。

今度こそお家に向かって一直線♪

でも。。。

お土産は忘れずにネ♪

090kashiwaya

薄皮饅頭で有名な、柏屋さんの那須高原店♪

 

092manjuseki2

店内には、萬寿石もあります♪

左の木の葉が、柏の葉です♪

 

薄皮饅頭をお土産に♪

もう一軒、ラスクのお店にお立ち寄り♪

これにて本日の任務すべて完了いたしました♪

 

たっぷり遊んで、今日も楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

|

« テクテク隊♪in下野の国の④ | トップページ | おニューなアイテム♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~&おかえりまんぼ~♪
 
スタートから日がたっちゃってゴメリンゴ♪○┓ペコ
 
この橋は、温泉神社から少しのぼった右側にありますよん♪
渡った???
 
(´・ω・`)/~~秋のBD山が楽しみですね~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月19日 (月) 午後 11時23分

ただいまんぼう。
ん~~・・・。前編忘れちゃった・・・。
ところでこの橋見たことあるような無いような。。。
温泉神社付近??

BD山は秋に登る模様。

投稿: くう★ | 2010年7月19日 (月) 午後 09時49分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
霧のクッションですか?
下を見るのには役立ちそうですね♪
でも。。。
この吊り橋。。。
とぉ~~ても揺れるんですよ~~♪
ちょっと怖いかも~~~♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 
バスツアーレポ。。。ゆっくりがむばります。。。
 
(´・ω・`)/~~福島の桃は美味しいですよね~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月19日 (月) 午後 09時12分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
おかえりなんしょ~♪
お山はピカピカでしたか?
 
さすが観光地♪
大勢の方が橋を渡っていました♪
ここまで来てひき返すのは、もったいないですから。。。

おみやげは大切です♪(`・ω・´)キッパリ
 
(´・ω・`)/~~虫さされには、秩父毒消し草を~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月19日 (月) 午後 09時09分

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゴヨウツツジの白い花が霧の中で光って見えて綺麗です~shine
吊り橋から下を見るのがshockなSPZでも、霧のクッションがあれば怖くな~~ぃ(´ェ`*)ウププ
くまちゃん♪はお天気のいい日にリベンジ・・・する?〈笑)

美味しいお土産も(σ・ω・)σゲッツ してよかったですね~♪
レポ♪有難うございました(__)
バスツアーレポ♪も待ってま~す(*゜v゜*)ウフフ

今日のSPZは福島で桃をゲット~~♪smile

投稿: 身辺雑記 | 2010年7月19日 (月) 午後 08時21分

くまちゃん、こんにちは♪
夢の吊り橋は天気に関係なく大勢の人が歩いていますね。
山旅は食う寝る遊ぶにお土産でバッチグーですね。
うん?寝るはなかったですか…。coldsweats01
私も暑い下界に帰って来ましたー。
日焼けと虫刺されでしばらく苦しみそうです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年7月19日 (月) 午後 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in下野の国の④ | トップページ | おニューなアイテム♪ »