« テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの⑤ | トップページ | テクテク隊♪in下野の国の④ »

2010年7月16日 (金)

テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

2010年の山に登ろう♪

最終回でごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤

2010年 7月 6日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

リフト乗り場に向かう途中には。。。

050tombo

ニッコウキスゲさんの蕾にとまるトンボさん♪

 

霧の中をリフトでゆらゆら♪

059kuuchuusanpo

足下はお花畑♪

この景色も、来年は見られないのね。。。

 

ニッコウキスゲを目に焼き付けて。。。

054kisuge61

出発地のレストハウスに戻って来ました♪

 

そこには、バスツアーのお客さんが大勢。。。

この霧じゃぁ、リフトに乗っても何も見えないゎ。。。

乗らなくてもいいわよね。。。

添乗員さんが、払い戻しの案内をしていました。。。

 

せっかく来たのに。。。

来年からは乗れないのに。。。

お花は、たくさん咲いているのに。。。

もったいないね。。。

 

067yamabukisyouma1 068yamabukisyouma2

ヤマブキショウマのメス株とオス株♪

 

さぁ、お家に帰ろう♪

そんなてくてく車の前に現れた。。。

日光名物のおサルさん♪

 

きゃぁ~~~♪サルがいるよ~♪

停めて停めて♪

了解~♪窓、開けちゃダメだよ♪

慌てて撮影する、助手席カメラマン♪

073osaru

 

後続車が来たので、しぶしぶ発車。。。

あぁビックリした~♪

サルに、会っちゃったね♪

ラッキィだったね♪

 

;なんて、車中の会話を知ってか知らずか。。。

その先、延々とおサルさんが。。。

餌をねだりに、群れが沿道に出てきていたようです。。。

 

はぁ。。。ああやって車を停めるんだね。。。

見えるように、道路に出てくるんだね。。。

 

そんなこんなで、高速道路を突っ走り♪

069itadakimasu

佐野SAで、お食事休憩♪

 

ごはん食べ終わったばかりと言うのに。。。

茶レンジャーさんが、コレタベタイ。。。

カエル君が試食しました♪

071curryouji

カレー風味のたこ焼き♪ その名もカレー王子♪

タコいらないかも。。。が、くま隊員の感想。。。

 

今日も楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~~♪

 

あれ?かけるくん。。。

002yoroshiku

Aha!! 付いてきちゃった!! ヨロシクね!!

 

|

« テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの⑤ | トップページ | テクテク隊♪in下野の国の④ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
高所平気症のくまちゃん♪は、あんよをブランブランさせて楽しんじゃいました♪
 
せっかく来たのに乗らないなんてね。。。
きっと今頃は、後悔してるんじゃないかな~~
なんて、意地の悪い事言ってます。。。
 
茨城からと~っても近くなった、佐野SA♪
寄り道&食べ歩きをお勧めしますよん♪
 
(´・ω・`)/~~日光に行くと、おサルさんがもれなく付いてくる~~♪カモ

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月17日 (土) 午後 10時56分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
大きな声でまんぼ~してきました♪
リフト終点から、100分と書いてありました♪
テクテク隊は、おやつ&休憩&写真タイムを含めて、140分でした。。。オソッ

そう言えば。。。BD山はどしました?
 
会員規約に『大きな声で』を加えて下さいと、事務局長さんに伝えて下さいね♪
 
(´・ω・`)/~~くま車内はそれぞれ好き勝手にしゃべってます~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月17日 (土) 午後 10時47分

(*^0^*)/こんにちは

ひゃ!! くまちゃん♪の可愛いあんよが見えるアングルは。。。高所恐怖症のSPZは冷や汗がでました~shock〈笑)

うんうん!リフトに乗らないで帰っちゃうなんて、もったいないね~

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ カレー王子に興味津々♪
美味しい物を食べて♪可愛いお花を見て♪お猿さんにまで逢えて♪楽しいお出かけでしたね~lovely
レポ♪ 有難うございました(__)

かけるくん♪ 可愛いですね(*゜v゜*)ウフフ

投稿: 身辺雑記 | 2010年7月17日 (土) 午後 02時13分

霧の中のまんぼーおめでとうございます。
この前登った山では会員規約通りまんぼーしてきました。ちっちゃな声で。。。
リフトを降りてからどれぐらい歩くんですか?年内にチャレンジしてみようかな。

くま車内は賑やかそうですね。
同乗させてもらったら無口になるかも。。。

投稿: くう★ | 2010年7月17日 (土) 午前 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの⑤ | トップページ | テクテク隊♪in下野の国の④ »