« テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの① | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

2010年7月 8日 (木)

テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

2010年の山に登ろう♪

続きでごじゃります♪ その①は コチラ

2010年 7月 6日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

駐車場で、身支度を整えて♪

ウキウキ♪ ワクワク♪

005rifutokara2

リフト乗り場へレッツゴー♪(/*⌒-⌒)o

 

その前に、情報収集は忘れずに♪

第3リフト乗り場の手前にある、レストハウスで

ハイキング地図ゲット♪

切符売り場のおじさんからも、アドバイスゲット♪

雨が続いて滑りやすいから、気をつけてね♪

(*^▽^*)ノハーイ 行ってきます♪

 

008kisuge3

 

さぁ♪空中散歩♪

お花の上を飛んで行きましょう♪

004kuuchuusanpo

リフトは今年限りで営業を終わります。。。

来年からは、遊歩道が整備されるとか。。。

 

足下には、ニッコウキスゲの他にも。。。

オオバギボウシ♪ ヨツバヒヨドリ♪ オオナルコユリ♪

沢山のお花が咲いています♪

 

第4リフトに乗り換えて。。。

010forthlift

ゆらゆら♪

 

リフトを降りれば、そこは。。。

標高1601mの小丸山♪

 

さらに登山道へ進むと。。。

標高1635m キスゲ平展望台♪

 

えっと。。。

霧でなぁ~~んにも見えません。。。

 

( ⌒▽⌒)  梅雨時だもんね♪

こんなにキスゲが咲いていて、雨に降られなければOKでしょ♪

ヽ(oゝω・o)-☆ そうそう♪キリの名所だもんね♪

 

ここから、2010mのお山に向かって出発です♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その③はコチラ

 

|

« テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの① | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ムズムズしちゃいましたか?
空中散歩が大好きなくまちゃん♪は、もっと長時間乗りたかったです♪

(´・ω・`)/~~続きは少々お待ち下さいませ~♪

 

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月11日 (日) 午前 12時20分

=^∇^*=おはよぉ♪

わ~♪ お花の黄色い絨毯shine綺麗です♪

このリフト、思い出しました~sweat02
高所恐怖症のSPZはお尻がムズムズ〈笑)
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  今年でリフト撤去ですか!?
キスゲの上を飛べなくなるのは残念ですねヾ(・ω・`;)

続き、楽しみにしています(((o(^。^")o)))ワクワク♪

投稿: 身辺雑記 | 2010年7月10日 (土) 午前 10時54分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
空中散歩が出来るのも今年限りになってしまいました。。。
三峰のロープウェイと同じ運命のリフトです。。。
 
皆さん、上まで行ってすぐ下りて来られるようです。。。
せっかく上ったのにね。。。
 
(´・ω・`)/~~リフトは楽しいですよ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月 9日 (金) 午後 11時57分

♪お~い中村君♪さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
梅雨なので、雨は覚悟の出動です♪
梅雨に咲く花は、雨に打たれてもキレイです♪
 
(´・ω・`)/~~青い空と白い雲が待ち遠しいです~♪

投稿: ♪お~い中村君♪さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月 9日 (金) 午後 11時51分

くまちゃん、こんばんは♪
キスゲの上の空中散歩は素敵ですね。d(-。∂)good!!
今年限りですか…。
黄色の絨毯の上は赤でしょうか。
もう下って来る人もいますね。
私はリフトに乗ると落ちてキ、スゲー怖い気がします。(^^ゞ
来年は遊歩道を歩こう、(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年7月 9日 (金) 午後 08時48分

梅雨の晴れ間に恵まれたんですね
鮮やかに咲いてますね
今年の梅雨は肌寒い日が無い代わりに雨に祟られて
お出かけは傘が付き物で 早く明けてほしいですね

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2010年7月 9日 (金) 午後 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの① | トップページ | 最近のお気に入り♪ »