« ごちそうさま~♪ | トップページ | テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの⑤ »

2010年7月14日 (水)

テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

2010年の山に登ろう♪

続きでごじゃります♪

その①はコチラ♪ その②はコチラ♪ その③はコチラです♪

2010年 7月 6日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

Hey!! そこのニンゲン~!!

 

?(。'(ェ)'。)ん? 誰か呼んだ?

誰もいないよ♪キノセイね♪

 

Hey!! ココだよ~!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ココだよ~~~!!

019kakerukun

ウサギさん??

 

失礼なニンゲンだな!!

ボクの名前は、ウサナギ カケル!!

ウサギさんなんかじゃないぞ!!

 

じゃぁ、かけるくん♪

ン?なんだい?

ここで何してるの?

赤薙山に行こうと思って、下から走ってきたんだけどね

ステキなベンチがあったから、ちょっと休憩!!

ふ~ん♪私たちも赤薙山に行くけど、一緒に行く?

いいよ!!道案内してあげるよ!!

 

そんなこんなで、かけるくんも加わって、2010mを目指します♪

 

岩場に咲いていた。。。

021usuyukisou2

ウスユキソウ♪

 

気持ちの良い尾根歩きをチョッピリたのしんだら。。。

サルオガセの森に突入です♪

 

森の陰に、小さな小さな

024maidurusou

マイヅルソウ♪

 

見上げる枝に、ピンク色の。。。

025sarasadoudan2

サラサドウダン♪

 

急な上り坂を頑張ったら。。。

028kokemusuki

頂上は、もうすくそこです♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑤はコチラ

 

|

« ごちそうさま~♪ | トップページ | テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの⑤ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
からす天狗さんのお顔はどんなでしたっけ?
かけるくんに似てますか?
 
頂上からは、○がいっぱい見えましたよ~~♪
 
(´・ω・`)/~~○○○○○に伝えますね~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月15日 (木) 午後 11時55分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
( *´艸`)クスクス もったいぶった割に、大した事の無い展開でゴメンスマソ。。。
 
沢山の種類のツツジが有りましたよん♪
 
(´・ω・`)/~~連載が1回伸びました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月15日 (木) 午後 11時47分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
かけるくんの道案内で、霧に迷うことなく山頂に到着しました♪
かけるくんは秘密がいっぱいの、謎の兎物です♪
次回登場を楽しみにお待ちください♪
 
(´・ω・`)/~~梅雨明けが近づいてきました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年7月15日 (木) 午後 11時33分

おや? からす天狗じゃないんだ。。。
でも鼻のあたりがちょっと似てるね(似てない?)
この後どうなるんだろう? ワクワクしながら次号を待つ!
頂上から見える景色はどんなだろうか・・。


○○○○○によろしくね~。


投稿: くう★ | 2010年7月15日 (木) 午後 09時09分

=^∇^*=おはよぉ♪

おっ!そうきましたか~〈笑) 
アリスの時計ウサギみたいに、てくてく隊を不思議の国へ案内してくれた?(´ェ`*)ウプフ

霧に包まれたお山は幻想的ですね。。。
可憐なお花さん達の写真、有難うございました♪
サラサドウダンは初めてみたかもlovely

投稿: 身辺雑記 | 2010年7月15日 (木) 午前 10時06分

くまちゃん、おはようございます。♪
テクテク隊の足取りを発見!
やはり赤薙山でしたか~。ヽ(^o^)ρ
神の使いのカケルくんの道案内でいっぱい花に逢えましたね。
カケルくんは西洋の神様?
神秘的な雰囲気の山頂が待っていそうです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年7月15日 (木) 午前 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそうさま~♪ | トップページ | テクテク隊♪in2010年はこの山に登ろうの⑤ »