« 下野(BlogPet) | トップページ | 芸能人カレー部のカレーパン♪ »

2010年6月 5日 (土)

テクテク隊♪in下野の国の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

毎度おなじみテクテク隊です♪

続きでごじゃります♪ その①はコチラ

2010年 5月 25日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

020hondouyokonobotan

ぼたんのきれいな妙雲寺を後にして。。。

右手に曲がると。。。

くま家御用達のパン屋さん♪

 

メロンパンがおいしい、めろん亭さんですが。。。

022merontei

本日休業。。。Σ(|||▽||| )ガ~ン!!

 

お休みならば、しょうがない。。。

気を取り直して、道路反対側のお休み処へ♪

このお茶接待所では、門前七絃会のお姉さま方が

訪れた方々に、お茶の接待をしていらっしゃいます♪

室内には、手作りのパッチワークやお人形も飾られています♪

023koinobori

代表して 『こいのぼり』

 

気がつけば、そろそろお昼♪

塩原名物に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

去年は、こばや食堂さんのスープ入り焼きそばを頂いたので。。。

今年は、七ツ岩の近くの。。。

040kamahiko

釜彦さん♪

塩原名物 スープ入り焼きそばのお店です♪

 

お店を訪れた大勢の有名人のサインが飾られ

041bin

最近では珍しい、瓶ジュースが並ぶレトロなお店です♪

 

気になる 『元祖スープ入り焼きそば』 のお味は?

043suupuiriyakisoba

ツルツル細めの麺と、昔なつかしいラーメンのスープ♪

お店の雰囲気も良く、もう一度来ても良いかな♪

 

駐車場は、道路の反対側に2台分ありますが。。。

七ツ岩吊橋の駐車場をお勧めします♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪   その③はコチラです♪

 

|

« 下野(BlogPet) | トップページ | 芸能人カレー部のカレーパン♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
今週はお天気が良かったですね♪
星空がきれいなお山の呑み屋で、美味しいお酒を楽しみましたか?
 
メロンパンは完熟に限るでしょ♪d(゜ー゜*)ネッ!
 
(´・ω・`)/~~醤油ラーメンにソースを入れて見れ下さい~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月 6日 (日) 午後 07時52分

くまちゃん、こんばんは♪
私も山にメロンパンを持って行きましたよ~。(^○^)/
非常食として使わなかったので他の食糧と一緒にお持ち帰り~。
熟成した味をこれから楽しみます。(^<^)
焼きそばラーメンはしょう油味で…。
あれ?
ネーミングがちと違いますか…。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年6月 6日 (日) 午後 07時36分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
スープ入り焼きそばの、麺はソース味♪
スープは、お醤油味のラーメンのスープです♪
 
普通の焼きそばはメニューに有りますが、ラーメンもあれば良いのになぁと思いました♪
 
お出かけの際にはお立ち寄りくださいね♪
 
(´・ω・`)/~~ここのメロンパンは本当においしいんだじょ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月 6日 (日) 午後 05時25分

=^∇^*=おはよぉ♪

噂のめろん亭(´ェ`*)ウププ  休業日で残念でしたねshock
でも!美味しいスープ入り焼きソバを食べてgood
細い麺が大好きなSPZです〈笑)
ところで。。。スープはソースベースなの??

続きを楽しみにしています~♪

砂糖&ミルクたっぷりの珈琲を飲みながらケーキを食べるSPZです~( ´(00)`)ブヒ

投稿: 身辺雑記 | 2010年6月 6日 (日) 午前 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下野(BlogPet) | トップページ | 芸能人カレー部のカレーパン♪ »