« きょうは。。。 | トップページ | テクテク隊♪in北信州の③ »

2010年6月27日 (日)

テクテク隊♪in北信州の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊@日曜部でごじゃります♪ 

続きでごじゃります♪ その①はコチラです♪

2010年 6月 13日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

さらに高原ドライブは続きます♪

お天気良くて良かったね~♪

日ごろの行いが良いからね♪

そんな会話を何回も繰り返して。。。

何回も何回もカーブを曲がり。。。

007

最初の目的地付近に到着です♪

写真右上から走ってきたくま車は、中央に見える駐車場に停めました♪

 

着いた所は、のぞき駐車場♪

ここから、山頂を目指します♪

まずは、スカイレーターで♪

スカイレーター…階段の無いエスカレーターです♪

所要時間5分で、標高200mをかせぎます♪

 

そこから二人乗りのリフトに乗り換えて。。。

着いた所が。。。

008

横手山頂(2,305m)♪

 

山頂にはキバナシャクナゲが咲いてます♪

009

本来は2500m以上の所に咲く花なので、植栽かな?

 

で。。。

今日の目的地その①は。。。

010

横手山頂フュッテ♪

の中にある。。。

011

日本一高い所にあるパン屋さん♪

 

これが食べたかったの♪

012

アンパン♪ クリームパン♪ リンゴパン♪ カレーパン♪

コロッケパン♪ と、 サービスの信州リンゴ♪

そして、きのこ雲のスープ♪

 

013

いただきま~す♪

きのこ雲の中には。。。アツアツのきのこスープ♪

とっても美味しいです♪

写真をクリックして下さいね♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その③はコチラです♪

 

|

« きょうは。。。 | トップページ | テクテク隊♪in北信州の③ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

んとね。。。

信州の北の方♪

投稿: てくてく♪へ@くまちゃんです♪ | 2010年7月 3日 (土) 午前 10時32分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~&おかえりみゃ~♪
 
上級テクニックじゃなくて、くまちゃん♪マジックですよ~♪ナンチャッテ

パンは全種類食べました♪
美味しかったじょ~♪
 
くう城に何が来たの~~?
さっぱりわかりましぇん。。。
 
(´・ω・`)/~~○○○○○゙ー○~~~~

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月28日 (月) 午後 10時16分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
雲の上のパン屋さんです♪
ここのパンはと~~っても美味しいです♪
下界にあったら、行列のできるパン屋さんになること間違いなしです♪
 
歩いてみたいコースがいっぱい有る志賀高原です♪
クロちゃんもいつかはのんびり歩いてみて下さいね♪
 
(´・ω・`)/~~孫悟空の雲が欲しいです~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月28日 (月) 午後 10時07分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
はい♪このパンを食べるために出動しました♪
パンはお土産に出来るけど、きのこ雲スープはココでしか頂けませんから♪
パンは、おやつ兼お昼です♪
みんなで、いただきました♪
 
スカイレーターってとっても不思議な乗り物でした♪
 
(´・ω・`)/~~お土産のパンも別に買いました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月28日 (月) 午後 09時58分

だたいみゃー。
クリックすると別な写真が現れた~。上級テクニックだじょ。
ところでコレ全部一人でたべたんだろうか・・・。
うらやましぃ・・・。

くう城にも○○○○○゙ー○がやってきた!

投稿: くう★ | 2010年6月28日 (月) 午後 09時54分

くまちゃん、こんばんは♪
雲の上で焼いたパンですか。
フワフワ感がいっぱいデリシャス。ヽ(^▽^@)ノ
いよ!日本一!!!
爽やかな空気の中で美味しいパンは食う気がいっぱいになりそうです。
孫悟空になった気分で行ってみたい雰囲気です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年6月28日 (月) 午後 09時10分

(*^0^*)/こんにちは

え~~w(゚o゚)w きのこ雲スープにあうためだけに雲の上まで登ったの!!
すんごい贅沢lovely そして!すんごく美味しそう(笑)
アンパン♪ クリームパン♪ リンゴパン♪ カレーパン♪はお土産ですか(*゜v゜*)ウフフ

動く歩道みたいなスカイレーター♪
SPZも乗ってみたいな♪

投稿: 身辺雑記 | 2010年6月28日 (月) 午後 03時50分

北信ってなに?

投稿: BlogPetのてくてく♪ | 2010年6月28日 (月) 午後 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは。。。 | トップページ | テクテク隊♪in北信州の③ »