« テクテク隊♪in尾瀬の④ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の⑥ »

2010年6月17日 (木)

テクテク隊♪in尾瀬の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④

2010年6月7日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

034

トガクシショウマとしっかり遊んだら。。。

無料休憩所に戻ります♪

ここで、冷たいジュースを♪

 

あれ?

戸が閉まってるよ。。。

まさか???

 

休憩所のおばちゃんが裏から出ていらして。。。

すいませんね、今日はお休みなんですよ。

( ̄Д ̄;) ガーン お休み。。。

暑かったらジュース♪

寒かったらお汁粉♪

楽しみに歩いてきたけれど。。。

お楽しみは、また今度♪

 

休憩所前のベンチに座って。。。

おやつを食べながら、おばちゃんとおしゃべりタイム♪

 

トガクシショウマは、咲いていたかね?

はい♪葉っぱは大きくなってましたけど、咲いていました♪

葉っぱが出てたらもう終わりだね。

近くに咲いていてうらやましいです♪

地元の人は、わざわざ見に行ったりせんよ。

 

そんなお話をして。。。

山の鼻へ戻るハイパーテクテク隊を

何度も何度も 『気をつけて』 と言って送り出してくれました♪

 

来た道を引き返し。。。

035

カッコーさん発見♪

写真をクリックして下さいね♪

 

この角度から見る、至仏山♪

036

カッチョマンです♪

 

看板を曲がって。。。

037

東電小屋経由で帰りましょう♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑥はコチラです♪

 

|

« テクテク隊♪in尾瀬の④ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の⑥ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう。ちゃん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
トガクシショウマは、可憐なお花ちゃんでしたよん♪
くう市より、日本海側にあるかも。。。
どっちにしても、来年のお楽しみかな?
 
(´・ω・`)/~~イッテラッシャ~イ♪

投稿: くう。ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月19日 (土) 午前 10時59分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
福島県の奥の方。。。
山一つ越えたお隣は、栃木、群馬、新潟だったりします。。。
どちらのご出身かは聞かなかったのですが、なんとなく栃木っぽい話し方のおばちゃんでした♪
 
(´・ω・`)/~~かっこうちゃん、モデルさんをしてくれました♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月19日 (土) 午前 10時56分

クロちゃん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
かっこいいかっこうさんがおはようございますと言っていました♪
 
ひっそりと咲くトガクシショウマちゃんはかわいいです♪
 
(´・ω・`)/~~今夏は尾瀬の奥の方の探検を♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月19日 (土) 午前 10時45分

トガクシショウマってきれいな花ですね。
絶滅危惧種なんだね。
くう市界隈にも咲いてるかな?(もう遅い?)

それではイッテキマス。

投稿: くう。 | 2010年6月18日 (金) 午後 08時12分

=^∇^*=おはよぉ♪


地元の方とのふれあいも旅の楽しみの一つですよね♪♪
おばちゃんのお話。。。そんなもんかもしれませんね~(*゜v゜*)ウフフ
近くに咲いていると有難味が少ないのかも
羨ましい限りです~〈笑)

お~♪カッコーさんがいました(。→∀←。)キャハ♡
カッコーさんもくまちゃん♪を見てるよwink

写真、有難うございました~(__)

投稿: 身辺雑記 | 2010年6月18日 (金) 午前 09時28分

くまちゃん、おはようございます。♪
写真をクリックしましたー。
おおっ、この技、カッコーいい!!!

トガクシショウマはまた来年ですね。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年6月18日 (金) 午前 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in尾瀬の④ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の⑥ »