« テクテク隊♪in尾瀬の③ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の⑤ »

2010年6月16日 (水)

テクテク隊♪in尾瀬の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③

2010年6月7日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

山小屋がすぐそこに見えても。。。

意外と遠いんです。。。

それでも、歩いていればいつかはゴールする訳で。。。

027

弥四郎小屋に到着です♪

 

玄関前にポスト発見♪

026

コケシさん♪いってらっしゃ~い♪

 

ただいま尾瀬は、桜の季節♪

025

ミネザクラがあちこちに咲いています♪

 

 見晴らし地区のトイレは、来年まで工事中です。。。
   お急ぎでない方は、他のトイレをお勧めします。。。

 

ここから先は、まだ古い木道なので。。。

024

リュウキンカさんも、触れる所に咲いています♪

 

028

小川の横の、ショウジョウバカマさん♪

 

ホトトギスとカッコウの声に混ざって

啄木鳥さん一族のドラミングも聞こえて来ます♪

 

そんな中をのんびり歩いて。。。

029

赤田代のミズバショウさん♪

小さいです~♪

 

030

青色がとてもきれいなタテヤマリンドウさん♪

 

031

水の流れに沿うように咲く、ミズバショウさん♪

 

そんなこんなで、温泉小屋を通り過ぎ。。。

今日の任務♪

032

トガクシショウマさん♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪ その⑤はコチラです♪

 

|

« テクテク隊♪in尾瀬の③ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の⑤ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
だらだらと長いレポになってしまいました。。。
いつ、下山できるのか不明です。。。
 
自然保護と、動物愛護と、地元の利権。。。
ムジュカシイ問題です。。。
 
(´・ω・`)/~~明日は金曜日~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月17日 (木) 午後 10時29分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
モクモク木曜日は暑かったですね~♪
見晴らし温泉小屋間が、静かでお気に入りの場所になってます♪
 
(´・ω・`)/~~次から次へとお花が咲いていきますね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月17日 (木) 午後 10時22分

=^∇^*=おはよぉ♪

可愛いお花さん達に逢えたのですね~heart02
一緒に木道をてくてく歩いたような気持ちになりました(*゜v゜*)ウフフ
有難うございました~
尾瀬の美しい自然♪  みんなで守っていきたいものですね♪

えーと。。。SPZの尾瀬レポは完結していませんσ(^◇^;)。。。
くまちゃん♪の記憶は正しいでつ!

投稿: 身辺雑記 | 2010年6月17日 (木) 午前 08時49分

くまちゃん、おはようございます。♪
いよいよ私の知らない尾瀬の向こうに突入です。coldsweats01
モクモクと木道歩いて花咲く夢の楽園に見えます。

今日はモクモク木曜日~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年6月17日 (木) 午前 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in尾瀬の③ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の⑤ »