« テクテク隊♪in尾瀬の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の⑤(BlogPet) »

2010年6月18日 (金)

テクテク隊♪in尾瀬の⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤

2010年6月7日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

038

赤田代の分岐から、東電小屋方面に曲がると。。。

そこは、熊さん多数出没地帯。。。

時間的には、大丈夫だと思うけど。。。

念のため。。。

くま鈴をリンリン鳴らして進みましょう♪

 

気持ちの良いブナとダケカンバの森を歩いて。。。

039

ひと株の、イワナシさん♪

 

見下ろせば。。。

040

木々の間から見える、東電尾瀬橋♪

あの川の向こうは新潟県です♪

 

ピカピカのオオカメノキさん♪

041

満開です♪

 

この橋は。。。

042

この角度からがお気に入り♪

 

林のふちに咲く、キクザキイチゲさん♪

043

真っ白の大きなお花が目立ちます♪

 

木道を歩いて。。。

044

東電小屋に到着です♪

 

ここの公衆トイレが、尾瀬ヶ原で一番きれいです♪
             くまちゃん♪の独断です。。。

 

045

満開のミネザクラを見ながら、お弁当タイム♪

両足をブラブラさせて、お日さまを背中に受けて。。。

充電OK♪

出発進行♪

 

046

まっすぐのびる木道の横には。。。

この季節のベストカップル♪

047

ミズバショウさんとリュウキンカさん♪

 

新潟群馬の県境付近から。。。

048

青空と白い雲が似合う景鶴山♪

 

熊除けの鐘をガンガンたたいて。。。

049

どんどん歩きましょう♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑦はコチラです♪

 

|

« テクテク隊♪in尾瀬の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の⑤(BlogPet) »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

尾瀬は尾瀬♪

投稿: てくてく♪へ@くまちゃんです♪ | 2010年6月19日 (土) 午後 11時51分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
トトロと会えたらいいですね~♪
小トトロをお土産に連れて帰りたいです♪
 
ちょびっと遠まわりで帰りました♪
 
(´・ω・`)/~~猫バス停はどこですか~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月19日 (土) 午後 10時17分

あるこーる、あるこー♪
私は元気~♪

クマさんじゃなくてトトロが出て欲しいです。o(^^o ) ( o^^)o

ネコバス発車~~。
どんどん、どんどん、どんどん…。
花の道から山の鼻が近づきますね。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年6月19日 (土) 午後 05時32分

尾瀬ってなに?

投稿: BlogPetのてくてく♪ | 2010年6月19日 (土) 午後 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in尾瀬の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の⑤(BlogPet) »