« 出動中〜♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の③ »

2010年6月14日 (月)

テクテク隊♪in尾瀬の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪

その①はコチラから♪

2010年6月7日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

木道を黙々と下る、ハイパーテクテク隊♪

そんなに急いでドコ行くの?

そう言っているのは。。。

006

木道さん@トーテムポール型♪

 

ハイパーなので写真は控えめ?

と言うよりも。。。

まだ、お花さんたちがお休み中。。。

 

川上川に架かる橋を渡れば、山の鼻まであと少し。。。

007

橋の向こうで、白く輝いているオオカメノキさん♪

今年も尾瀬に来ちゃった♪

 

山の鼻のミネザクラはまだ蕾。。。

ここも、春はすこ~し遅れ気味。。。

 

ひと休みしたら、尾瀬ヶ原に向かって出発です♪

山の鼻の人数カウンターを通って、最初の角から

008

定点観測@2010.6.7

 

茶色の湿原に、川のように流れる木道。。。

009

 

見上げれば青空♪

010

小さな池塘にも、青空が映ります♪

 

木道上に三脚を立て。。。

数人のカメラマンさんが、何やら狙っている模様。。。

何を写しているんですか~?

チョッピリ覗かせて頂いたファインダーには。。。

遠くに、ちいさな白樺さん♪

011

白い幹と葉の色がきれいな、人気のモデルさんです♪

 

静かな水面には。。。

012

逆さ至仏山♪

 

もうひとつ。。。

013

逆さ燧ケ岳♪

 

ここから見るのが大好きな。。。

014

尾瀬ヶ原に架かる橋♪

 

この橋を渡って、尾瀬ヶ原の真ん中へと進みます♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪ その③はコチラです♪

 

|

« 出動中〜♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の③ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
あらまぁ。。。
木道から落ちちゃいましたか。。。
それはそれは貴重な経験をなさいました。。。
 
あれ?
去年の尾瀬レポ。。。まだ読んでいないような。。。
キノセイかな??
うんうんキノセイ♪
そ~かキノセイね♪
 
(´・ω・`)/~~くま家は実(みのり)ちゃんを予想してました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月16日 (水) 午後 07時54分

=^∇^*=おはよぉ♪

木道さん♪ お久しぶりです~(´ェ`*)ウププ
去年、SPZは転んで、木道の隙間にすっぽりハマって出られなくなりましたσ(^◇^;)。。。

お~lovely尾瀬はどの景色を切り取っても絵になりますね~♪♪
美しいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
素敵な写真♪有難うございました(__)

コボちゃんの妹の名前は実穂ちゃん♪(´ェ`*)ウププ

投稿: 身辺雑記 | 2010年6月16日 (水) 午前 08時13分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
彼の山の低い方から眺める尾瀬ヶ原も、尾瀬沼から眺める低い方の彼の山も、どこをみても見あきない景色が山盛りです♪
 
築城も良いけれど、山小屋経営なんていかがですか?
 
(´・ω・`)/~~見つけた木道さん全部を写しきれないくらい、尾瀬には沢山お住まいですよ~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月15日 (火) 午後 10時17分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
尾瀬は、行く度に違った顔を見せてくれます♪
名前の知らないお山も、お顔を知ってるお山になりました♪
あっという間に時間の流れる不思議な楽園ですね♪
 
(´・ω・`)/~~あそこには寄らなくっちゃデス~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月15日 (火) 午後 10時12分

お~なつかしの燧ケ岳(低いほう)
頂上(といっても低いほう)からの眺めもいいけど、尾瀬沼(だっけ?)からの眺めも最高ですね。
こんな場所に城つくって住みたいものです。ほんとに・・・。

こんな木道、なかなか見つからない。。。

投稿: くう★ | 2010年6月15日 (火) 午後 09時45分

くまちゃん、おはようございます。♪
小さな白樺に至仏山、燧ケ岳と、まるで尾瀬みたいですねぇ。lovely
ん?
あっ・・・。
尾瀬は夢の楽園でしょう。(^^)/
いよいよあの人気スポットが近づきますね。

投稿: クロちゃん | 2010年6月15日 (火) 午前 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動中〜♪ | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬の③ »