« テクテク隊♪in下野の国の③(BlogPet) | トップページ | 出動中〜♪ »

2010年6月12日 (土)

テクテク隊♪in尾瀬の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

~♪ 夏が来れば思い出す ♪~

懐かしいメロディーに乗って。。。

今年もこの季節がやってきました♪

2010年6月7日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

001

ご無沙汰してます♪

ハイパーテクテク隊です♪

今回の指令♪

もう一度、トガクシショウマに会いに行こう♪

 

そんな訳で。。。

 

真夜中の高速を突っ走り♪

赤城高原SAで。。。

002

からっ風ブー次郎君に挨拶をして♪

 

お月さまと一緒に、戸倉の駐車場を目指します♪

 

最初のバスは4時40分発♪

でも。。。

早起き鳥の皆さんは、4時を過ぎると動き出し。。。

4時20分にはタクシーが出発♪

ハイパーテクテク隊も、2台目のタクシーで出発です♪

 

早く出発しても、津奈木のゲート前でストップ。。。

この先は、夜間通行止めなので。。。

 

お山のてっぺんにもようやく朝日が届き。。。

003

5時の時報とともに、よ~いドン♪

タクシーは、鳩待峠に駆け上がります♪

 

約10分で、鳩待峠に到着です♪

イソイソとタクシーを降り。。。

ササッと身支度を整え。。。

山荘前から至仏山に手を振って。。。

004

人数チェックのカウンターを通り。。。

005

山の鼻へと下ります♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪ その②はコチラです♪

 

|

« テクテク隊♪in下野の国の③(BlogPet) | トップページ | 出動中〜♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
お~ぜ~レポ始まりました♪
 
日曜深夜(月曜未明)の高速道路は、車の通行量も少なく快適ドライブです♪
 
赤城高原SAにお立ち寄りの際は、ぜひ顔を出して記念撮影して下さいね♪
 
(´・ω・`)/~~今回も長くなりそうなよかん。。。

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月14日 (月) 午前 09時44分

クロちゃん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
お~ぜ~の尾瀬に行こおぜ~♪

尾瀬はみんなの物ですから、お~ぜ~の方が楽しいですよね♪
なぁ~んて、平日の尾瀬は適度な人出です♪
 
(´・ω・`)/~~今日は雨降り~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月14日 (月) 午前 09時14分

=^∇^*=おはよぉ♪
わ~ぃ♪ お~ぜぃ〈クロちゃんをマネてみました(´ェ`*)ウププ )レポ♪ 始まりましたね~heart02

綺麗なお花さん♪に逢うためならlovely夜中のドライブもルンルンですね〈笑)
続き、楽しみにしています♪

写真、有難うございました(__)
からっ風ブー次郎君も可愛い(。→∀←。)キャハ♡

投稿: 身辺雑記 | 2010年6月13日 (日) 午前 08時46分

くまちゃん、おはようございます。♪
やはり朝早くからおーぜーの人が押し寄せていますね。
トガクシショウマ!w(゚o゚)w
これも花の尾瀬の楽しみでしょうま…。

今日も暑くなりそうです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年6月13日 (日) 午前 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in下野の国の③(BlogPet) | トップページ | 出動中〜♪ »