« ご招待バスツアーに行こう♪の② | トップページ | ご招待バスツアーに行こう♪の③(BlogPet) »

2010年5月 5日 (水)

ご招待バスツアーに行こう♪の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あちこちで見かける、ご招待バスツアー♪

続きでごじゃります♪

予告編♪ その①♪ その②♪へどうぞ♪

2010年4月28日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

日本平から、バスが向かったのは。。。

三保の松原♪

011mihonomatsubarahe

お土産屋さんの割引券を受け取って、海岸へダッシュです♪

  

松林を抜け。。。。

砂浜をチョイ通り抜け。。。

見えた~~~~♪

018fujisan

白い雪をかぶった富士山♪

青空と海と富士山と雪♪

埼玉県民の大好きが、てんこ盛りです♪

 

風が強く、海はやや荒れ模様♪

015umi

打ち寄せる波を眺めて。。。

お隣さんと、そのまたお隣さんと一緒に記念撮影♪

017pachiri

一期一会は大切にしないとね♪

 

天女さんの松は、ややお疲れ気味。。。

022hagoromonomatsu

割引券をくれたお土産屋さんで、あじの干物を買いました♪

美味しかったです♪写真はありません。。。

 

さぁ、次はお寺へ(-∧-) ナムナム♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪ その④はコチラです♪

 

|

« ご招待バスツアーに行こう♪の② | トップページ | ご招待バスツアーに行こう♪の③(BlogPet) »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
この日の三保の海は、前日の雨の影響と強風のため、海底の砂が巻き上げられて少し濁っていました。。。
それでも、太陽の光が海をきれいに見せてくれるのですね♪
その昔の富士山噴火の影響を受けた海岸の砂は黒っぽいのが特徴です。。。
 
(´・ω・`)/~~影のくまちゃん♪は。。。ヒミチュ♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年5月 6日 (木) 午後 10時51分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
天女さんが天の邪鬼さんに♪ビックリ♪
 
松の枝に掛っていた、金の羽衣はクロちゃんの羽衣だったのね♪
 
急がないと松の世代交代が行われそうですよ♪
 
(´・ω・`)/~~秩父農工の応援でつか~?

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年5月 6日 (木) 午後 10時45分

=^∇^*=おはよぉ♪

三保の松原でしたか~(*゜v゜*)ウフフ
SPZは未体験ゾーンです(笑)
羽衣伝説しか思い浮かびませんσ(^◇^;)。。。
とっても綺麗な海ですね♪♪

有難うございました~(__)

くまちゃん♪の影法師は。。。右端かな?(´ェ`*)ウププ
なぜかって?  なんとな~く(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2010年5月 6日 (木) 午前 09時15分

くまちゃん、おはようございます。♪
この松原は昔天邪鬼が天女だった頃舞い降りた懐かしい場所です。(^<^)
甲子園の熱いドラマを見た後、高速をひたすら走りこの近くに辿り着き泊まりました。
空と海の色がとってもきれいです。
そろそろ羽衣を持ちに行かないとなりません。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年5月 6日 (木) 午前 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご招待バスツアーに行こう♪の② | トップページ | ご招待バスツアーに行こう♪の③(BlogPet) »