« ご招待バスツアーに行こう♪の① | トップページ | ご招待バスツアーに行こう♪の③ »

2010年5月 4日 (火)

ご招待バスツアーに行こう♪の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あちこちで見かける、ご招待バスツアー♪

続きでごじゃります♪

予告編♪ その①♪ へどうぞ♪

2010年4月28日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

最初の淡水真珠屋さんは、山梨県♪

昼食会場は。。。静岡県♪

バスは富士山の西側をぐるっと回って。。。

富士ICから、清水ICまでチョイ走り。。。

007nihondairakara1

青空の日本平にご到着♪

 

今日のお昼は、コチラで寿司バイキング♪

006osushi

最初のお寿司が、テーブルに用意され

ほかのお料理は、ご自由に♪

 

お寿司も、マグロや桜エビ、シラス、コハダ、その他色々♪

カツオのタタキと、水菜のサラダ、桜エビのパラパラ揚げ♪

静岡名物の静岡おでん、茶そばと安倍川餅♪

ミートボール、焼きそば、他なんだっけ???

満腹です♪(*-ω-)人

 

昼食後は、日本平展望台へ♪

海の向こうに見えるのは。。。

あれって。。。

010nihondairakara2

(>▽<)きゃー♪富士山だ~♪

 

頭上は、抜けるような青空が広がっていました♪

009aozora

この時、埼玉ではまだ雨が降り続いていたとか。。。

 

バスが次に向かうのは。。。

天下の名勝、○○の○○♪

もしかしたら。。。

くまちゃん♪○○の○○3回目にして初めての。。。

雪の○○山が、見られるかも♪o(@^◇^@)oワクワク

 

ワクワクしながらも。。。

お土産ゲットは忘れません♪

032abekawamochi

名物 安倍川もち♪

  

(´・ω・`)/~~つづきます~♪ その③はコチラです♪

  

|

« ご招待バスツアーに行こう♪の① | トップページ | ご招待バスツアーに行こう♪の③ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
富士さんから西側が晴れていたみたいです♪
雨でほこりが流されて、ピカピカしてました♪
虹は見えなかったけど。。。
 
安倍川もち♪お好きですか?
東海道は、安倍川餅♪
中央道は、信玄餅♪
東北道は、薄皮まんじゅう♪
常磐道は、天狗納豆♪
これを買って帰れば、くま家のドアは開かれます♪
あれ?関越道は????
 
(´・ω・`)/~~次はあそこです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年5月 5日 (水) 午後 08時14分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
写真のネックレスは、値段がついてはいますが売る気はないようです。。。
クロちゃんが行って、0を二つとってローン契約して下さいね♪
20回までは、金利手数料無料だそうですよ♪
 
真珠でお腹はいっぱいにはなりませんが、お店を出てきたら青空が見えてきました♪
 
(´・ω・`)/~~○○の○○は、あそこですよ~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年5月 5日 (水) 午後 08時08分

(*^0^*)/こんにちは

すんごい青空ですね~lovely
関東は大荒れに荒れた日ですよねtyphoon
日頃の行いの良い人はお天気も味方してくれるのかも(笑)
富士山にも逢えてよかったですね♪♪

次に向かう○○の○○はどこかな~(*゜v゜*)ウフフ

お土産の安倍川餅♪ 美味しそうdelicious
きな粉が大好きなSPZです~♪

投稿: 身辺雑記 | 2010年5月 5日 (水) 午前 11時18分

くまちゃん、こんばんは♪
3に0が…。
うっ、片手で足りない。
と、いうことは…。ふーむ。(-_-)ゞ
値引き交渉は「あの、0を2つほど取るとローンで考えますが…。」になりますか。(=^0^=)

さて、真珠より海の幸だー。(^○^)/
日本平の景色も素晴らしいです。

クイズに弱い私は○○の○○が全然分かりません。
解答の続きをお待ちしていまーす。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年5月 4日 (火) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご招待バスツアーに行こう♪の① | トップページ | ご招待バスツアーに行こう♪の③ »