« お洗濯びより♪ | トップページ | ご招待バスツアーに行こう♪の② »

2010年5月 3日 (月)

ご招待バスツアーに行こう♪の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あちこちで見かける、ご招待バスツアー♪

久しぶりに当選の運びとなり、行ってきました♪

予告編は コチラです♪

2010年4月28日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

雨降る埼玉県某所を出発したバスは、

最初の立ち寄り地に向かって爆走中♪

車内では。。。

001syuppatsu

添乗員さんが、ごあいさつ&行程のご案内♪

 

こういうご招待のバスツアー

スポンサーさんがいる訳で。。。

何が有ってもココは、のんびりお立ち寄り♪

 

玄関を入ると、お金をくわえたカエルさん♪

002kanekaeru

口にくわえたお金をグルグル回すと、お金が帰ってくるんだって♪

しっかり回さなくっちゃネ♪グルグル

 

真珠屋さんと言っても、淡水真珠屋さんです♪

アコヤ真珠♪ 南洋真珠♪ 黒真珠♪

それぞれ、母貝が違うのだそうです♪

003setsumeichu

そんな事をしっかりレクチャー後。。。

二階のギャラリー(と言う名のお店)へ移動♪(2階は写真NG)

 

どれも、さわり放題♪つけ放題♪

たっぷり遊びました♪

 

 

でもね。。。

買いません♪

 

 

いえ。。。

買えません♪

 

 

004tansui

このネックレス。。。3,000,000円超だそうです。。。

ペンダントは。。。2,500,000円超。。。

 

まぁ。。。展示品はそれよりかなりお安くて。。。

0が一個、取れてはいましたけど。。。

 

そんなこんなで、たっぷり楽しんで

005omiyage1

お土産に真珠付きのクマちゃんを頂いて。。。

次の昼食会場へと、バスは走るのでした♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪ その②はコチラです♪

 

|

« お洗濯びより♪ | トップページ | ご招待バスツアーに行こう♪の② »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ご心配いただき巻いて、ありがとうございます♪
風邪はほぼ治りました♪
完治するのは、お医者さんが開く日だと思います。。。
 
入口と出口が別々なので、買わない人も問題無く出られますのでご安心を♪
 
ちびクマさんは、ストラップなんです♪
淡水真珠一個もらえるかな♪と思ったんだけど。。。
 
(´・ω・`)/~~調子に乗ってその⑤まで有りそうな予感がします~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年5月 4日 (火) 午後 10時15分

=^∇^*=おはよぉ♪
風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~

わっ!お店の入り口で睨みを効かしているカエル。。恐っshock
買わないとお店は出られないぞ~(*'へ'*)と脅しているように見えまする~(笑)

お土産のくまちゃん♪ かわいぃ(。→∀←。)キャハ♡

長編のレポ♪ 大歓迎です(*゜v゜*)ウフフ
楽しみにしていますね~♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2010年5月 4日 (火) 午前 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洗濯びより♪ | トップページ | ご招待バスツアーに行こう♪の② »