« ご招待バスツアーに行こう♪の④ | トップページ | 今日も寄り道♪ »

2010年5月 9日 (日)

ご招待バスツアーに行こう♪の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あちこちで見かける、ご招待バスツアー♪

最終回でごじゃります♪

予告編♪ その①♪ その②♪ その③♪ その④♪へどうぞ♪

2010年4月28日の出来事です♪

 
☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

お寺を後にして、走る事数分。。。

今日の最後は、海産物のお買いものです♪

029ishiharasuisan

こちらへは、何回目になるのかな?

バスツアーで立ち寄る事の多いお店です♪

 

皆さんたっぷりお買い物中♪

くまちゃん♪は、ワサビソフトにチャレンジ中♪

030wasabi

う~ん♪ピリッとして美味しいね♪

次はミックスにしよう。。。

 

その売店の前に寝転ぶニャンコさん♪

031perochan

ここに住み着いているペロちゃんです♪

 

たっぷりお土産を積み込んだバスは、一路埼玉を目指します♪

途中、車内で大抽選会が催され。。。

一等は、冷凍ビントロマグロ1匹♪

その他、味噌漬や、粕漬け、みりん干しなど。。。

4人に1人が大当たり♪

 

くまちゃん♪は。。。

4人中3人が頂ける、鰹節パックゲット♪

まぁ。。。

何もないよりは。。。

ね。。。

 

そんなこんなで、バスは走り続け。。。

023bus

予定の時間よりチョイ早めに、出発した駅に帰りました♪

 

今日も楽しい一日でした♪

 

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

|

« ご招待バスツアーに行こう♪の④ | トップページ | 今日も寄り道♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

analogさん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
(○´艸`) ワンコに吠えられるよりは良いかも♪
 

投稿: analogさんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月14日 (月) 午前 08時46分

くまちゃん、こばは~^^

私は、ワンちゃんは柴犬くらいかな~。
室内で飼う洋犬は、人に噛み付きそう。
今は、死んで居ませんが私の親類のお寺で
飼われてたゴールデン(雄)には参りました。
子犬の時に「しつけ専門所」でしつけして
もらってるはずなのに、そのゴールデンは
私が行くと私の足を雌犬って思ってるのか
抱え込んで腰を振って来ました。(--;
中型犬って、結構大きいですから困ってました。
私は、これでも人間なのに。(==;;

投稿: analog | 2010年6月13日 (日) 午前 12時40分

analogさん(*^▽^*)ノいらっしゃいませ~♪
 
お名前は、某所で拝見しておりました♪
くまだより♪もどうぞよろしくお願いいたします♪
 
ネコちゃんお好きなのですね♪
たぶん、ワンコもお好きでしょうね♪
 
海&魚介類の宝庫♪
魚好きの埼玉県民にはたまらない場所のようです♪
 
(´・ω・`)/~~美味しいお刺身がたべたいな~♪

投稿: analogさんへ@くまちゃんです♪ | 2010年6月10日 (木) 午後 11時06分

くまちゃん、初めてコメント書きま~す♪

私は、猫ちゃんを見ると寄って行きます^^
人なつっこい猫ちゃん、さっさと逃げる猫ちゃん
いろいろですね。
こちらは、瀬戸内海に面して居ますから魚好きの
人には、「魚介類の宝庫」って感じです。(o^-^o)

投稿: analog | 2010年6月10日 (木) 午後 02時31分

すまんcatface

投稿: くう★でした。 | 2010年5月10日 (月) 午後 11時08分

最近、肉よりサカナが好きになりつつあります。
マグロ。当然刺身もいいけど、ちょっと炙ってもいいよね。
いや~考えただけで興奮します。まんじゅう並に。。。

ぺろちゃんは毛がふさふさだね。おいしい魚食べてるからかな~

投稿: くまちゃんへ | 2010年5月10日 (月) 午後 11時07分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノ又々ばんちゃ~♪
 
わさびソフトは、静岡県、長野県、東京都で食べた事が有りますが、今回のが一番○わさびっぽかったかな?
大王わさび園(長野)のソフトは物足りず。。。
みたけ山(東京)近くのは、バニラアイスにワサビシロップかけ♪美味しかった~♪
見かけたらチャレンジを~♪
 
たとえ、鰹節が5㌘だったとしても、頂き物は嬉しい物ですよん♪
 
(´・ω・`)/~~ペロちゃんは毛足がとっても長いの~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年5月10日 (月) 午後 10時02分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
まさかお土産大抽選会が有るとは思わず、車内は大盛り上がりでした♪
どんなに持って帰るのが大変でも、一等賞のビントロマグロ(3㌔相当)一本が欲しかったです♪
それが、もしも、たとえ、30㌔あっても、万が一300㌔でも持って帰るだけの根性は持ち合わせているくまちゃんです♪
 
(´・ω・`)/~~5グラム(推定)の鰹節パックは重かった~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年5月10日 (月) 午後 09時48分

2回目の=^∇^*=おはよぉ♪(笑)

お~♪ ワサビソフト! 初めて見ました
地域限定。。。ですよねlovely
食してみたいな~(´ェ`*)ウププ
ぺろちゃんcatも可愛いです~♪

鰹節パック♪ 便利に使えてgood
なんにしても当たりはは嬉しいですよね~(笑)

楽しいお話を有難うございました~(__)

投稿: 身辺雑記 | 2010年5月10日 (月) 午前 09時26分

くまちゃん、おはようございます。♪
招待バスツアーの抽選でお土産付きは嬉しいですね。
やっぱり海の幸は海無県の人間には格別です。
一等の冷凍ビントロマグロ1匹が当たったらどうしようと悩みます。
手頃なところで軽量・コンパクトなお土産が一番でしょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年5月10日 (月) 午前 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご招待バスツアーに行こう♪の④ | トップページ | 今日も寄り道♪ »