« 出動中〜♪ | トップページ | お花見隊♪in南信州の⑤ »

2010年4月29日 (木)

ご招待バスツアーに行こう♪予告編

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

久しぶりのご当選♪

001atari

無料バスツアーです♪

 

スーパーだったり。。。飲食店だったり。。。

あちこちで応募用紙を頂く事が多いですね♪

当たる時は続いて当たるのですが。。。

最近はカラブリ。。。

 

思いがけず届いたハッピーなお知らせは。。。

某大手通販さん(西の横綱)♪

お得意様限定♪だそうです。。。

 

気になる行き先は????

 

① ○○真珠○屋さんで見学とお買いもの♪      

② 日本○ ○○屋○○○でバイキングの昼食♪

③ ○○の○○ ○○山も見えるかな?            

④ ○○寺で大○○拝観 名物和尚さんも♪      

⑤ ○○水産でお買いもの♪                           

 

さぁ♪元気良く行ってみよ~♪

 

(´・ω・`)/~~本編の①はコチラです♪

 

|

« 出動中〜♪ | トップページ | お花見隊♪in南信州の⑤ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

でこさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
こちらこそ、ご無沙汰しております~♪
でこさんも、ご招待バスツアーにお出かけされたのでしたネ♪
今回の行き先は。。。もう少々お待ち下さいね♪
 
土砂降りの埼玉を出発して、青空の場所にたどり着きました♪
 
(´・ω・`)/~~楽しい休日を~♪

投稿: でこさんへ@くまちゃんです♪ | 2010年5月 2日 (日) 午後 10時16分

くまちゃん♪
お久しぶりです!
いつも、あちこちの旅や、お花のブログ 楽しみに読んでいます。
当たりました旅行、真珠が、メインなのですね。
場所は、どこかな~~??

投稿: でこ | 2010年5月 2日 (日) 午前 11時36分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
素晴らしい御祝辞を賜りまして恐縮でございます♪
 
○○県に行くと思っていたら、○○県に行っちゃいました♪
○○はもう少々お待ち下さいませ~♪
 
楽しいゴールデンウィークを♪
 
(´・ω・`)/~~桜情報もヨロティク~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月30日 (金) 午後 10時48分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ありがとうございま~す♪
ご招待♪無料♪これに勝る言葉は、期間限定♪地域限定♪位ですね♪
今回は、応募したのではなく、いきなり届いたのでビックリしました♪
お得意様限定と言えば聞こえはいいですが、個○○報の○えい???
 
○○は南信州の後、ささっと公開したいと思います♪
 
(´・ω・`)/~~その⑤あっぷっぷしました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月30日 (金) 午後 10時46分

お得意様限定の日帰旅行当選に際し、心よりお喜び申し上げます。
遠く遥かな地より、ご多幸を祈りつつ、新しい旅立ちを祝福いたします!


結婚式の挨拶みたいになっちゃった・・・。
で、で、、どこへ??

投稿: くう★ | 2010年4月30日 (金) 午後 08時20分

=^∇^*=おはよぉ♪

ご招待状~shine 素敵です♪♪
当選、おめでとうございま~す( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

○○○の答えがとーっても気になるSPZです(笑)
南信州 その⑤も待っていますよ~(*゜v゜*)ウフフ

投稿: 身辺雑記 | 2010年4月30日 (金) 午前 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動中〜♪ | トップページ | お花見隊♪in南信州の⑤ »