« お花見隊♪in常陸の国の⑤ | トップページ | またまた出動中〜♪ »

2010年4月18日 (日)

ゲット♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

噂の新製品 ゲットしました♪

100417via

スターバックスVIA

 

簡単に言うと。。。

スタバで売っている、インスタントコーヒーです♪

 

難しく言うと。。。

お店そのままの味のコーヒーが、お家で飲める♪

が売りの新製品です♪

 

感想が気になりますか?

(o^-^o) ウフッ♪

インスタントとは思えない味でした♪

6月に、尾瀬のお水で飲んでみたいです♪

 

そして、もうひとつゲット♪

100417shirotanpopo

八重桜の咲く頃に咲く、白花タンポポ♪

お買い物先の、田んぼの傍で見つけました♪

ケータイカメラなのでチョイ小さめで。。。

 

小耳にはさんだ情報によりますと。。。

20日の火曜日からガソリンが値上がりするとか。。。

 

(´・ω・`)/~~明日は出動の予感♪

↑常陸編はいつ終わるの~?

 

おまけ♪

くま家のちびこ@熟睡中♪

100417chibico2

日々大きくなっています♪(態度が。。。

 

|

« お花見隊♪in常陸の国の⑤ | トップページ | またまた出動中〜♪ »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
スタバのインスタント<ニャンコカップ<ちびこ
SPZの公式ですね♪
 
昨日のくま車御用達GSは、123円でした♪
今日はいくらなのかな???
順番待ちの車がいて、殺気立ったセルフのスタンドでガソリン一気飲みして来ました♪
 
白花タンポポ見つかりましたか♪
 
(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月20日 (火) 午前 09時24分

クロちゃん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
スタバ。。。最近あちこちの高速SAに進出してますので、途中でゲットして下さい♪
ごみが少ないのでお山にやさしいコーヒータイムになると思います♪
くま市の水道より、秩父の水道の方が美味しいですね♪
 
高速道路の渋滞が緩和されても、ガソリンが高いと出かけられないくま車です。。。
 
(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月20日 (火) 午前 09時17分

小梅さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
スタバもいろいろ頑張っているみたいですね♪
一時、スタバ離れをしていたくまちゃん♪ですが、復帰の予感がする今日この頃です。。。

ガソリン代。。。夢の99円はどんどん遠ざかってます。。。

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月20日 (火) 午前 09時13分

=^∇^*=おはよぉ♪

へぇ~~ スタバでインスタントコーヒーo(=¬ェ¬=)oジーーーッ  
知りませんでした~
っていうか。。。ニャンコのイラストのコーヒーカップがかわいぃ(。→∀←。)キャハ♡
それから、ちびこちゃん♪もlovely
なでなでしたいな~(笑)

ガソリン代値上がりですか~(;´д`)トホホ…
情報、有難うございま~す♪

白花タンポポ♪ 探してみようっとε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー (笑)

投稿: 身辺雑記 | 2010年4月19日 (月) 午前 10時12分

くまちゃん、おはようございます。♪
スタバ???(-_-)ゞうーむ。
秩父の天邪鬼にはむずかしい言葉です。(*^_^*)
わかった!!!
白いたんぽぽに美味しいコーヒーを尾瀬ですね♪

ガソリン高騰がジワリと重く感じて来た今日この頃です。
高速×ガソリン代=大型連休の渋滞緩和

この方程式がなりたちましょうか。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年4月19日 (月) 午前 05時54分

こんばんはhappy01

スタバで、こういう商品を売り出したのですね。
これは要チェックですね。
尾瀬の水で飲んだら・・・最高でしょうね。

ムムッwobblyガソリン代値上がりsign02
またですかぁ・・・
でも、GW前ですからねぇ、上がってもおかしくないかも。うちはまだ満タンだから無理かな?

投稿: 小梅 | 2010年4月18日 (日) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見隊♪in常陸の国の⑤ | トップページ | またまた出動中〜♪ »