« お花見隊♪in常陸の国の④ | トップページ | ゲット♪ »

2010年4月17日 (土)

お花見隊♪in常陸の国の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪

その①♪ その②その③♪ その④♪へどうぞ♪

2010年4月11日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

043nemophila4

思いがけず出合えた、ネモフィラの花♪

見晴らしの丘の。。。

満開の景色を想像しよう♪

 

045miharashinooka4

Oo。。( ̄ ▽  ̄*)ぽあぁ~ん♪

 

ポカポカお日さまの下をのんびりと歩いて。。。

050suisen2

今日の主役 スイセン♪

スイセンってこんなに色々な種類が有るのね~♪

ピンクのスイセンって無いのかな??

 

涼しげな噴水のある広場を横切って。。。

058tulip1

次の主役 チューリップ♪

早咲きのチューリップが見頃です♪(4/11ネ)

蕾の花壇がたくさん有りました♪

そろそろ咲いたかな?

 

ここから中央ゲートまで、歩いてもわずかだけれど。。。

せっかくだから。。。乗っちゃいました♪

065norihoudai3

シーサイドトレイン♪(2回目)

 

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ アレ乗る?

乗りたいです♪ (`・ω・´)キッパリ

 

で。。。

068zekkei

観覧車から見える絶景♪

 

ずっと前に、観覧車に乗ったね。。。

風が強くて怖かったねぇ~~♪

ぅんぅん 途中で止まるかと思った。。。

でも、その後に飲んだコーヒー美味しかったね♪

 

思い出話をしながら、下を見れば。。。

069kurukuru

くるくるパラソル♪

 

一周約15分♪

楽しい空の旅は、あっという間におしまいです。。。

 

072risu

さぁ♪次の場所へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪ その⑥はコチラです♪

 

おまけ♪

035kaerutonemophila

カエル子ちゃん♪と見たかったなぁ♪

 

|

« お花見隊♪in常陸の国の④ | トップページ | ゲット♪ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

でこさん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪
 
ひたち海浜公園へは、
 
東北道 栃木都賀ジャンクション(栃木インターのひとつ北ネ)から
北関東自動車道に進み、
そのまま道なりで東水戸道路へ
ひたち海浜公園インター(終点ネ)を出て
案内の通り進めばOKです♪

ネモフィラの丘へは、海浜口駐車場が便利ですが、駐車台数が少ないのでご注意くださいね♪
 
(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: でこさんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月20日 (火) 午前 09時32分

くまちゃん♪ こんばんは!
ひたち海浜公園 ネモフィラの丘、咲いたらきれいでしょうね。行ってみた~~い!
どの道通っていったら近いですか? 
今日、くまちゃん♪が、教えてくれたので、ガソリン131円で 満タンにしてきました。
明日、残念ですが、行けませんが、あとで、いろいろ教えて下さいね。

投稿: でこ | 2010年4月19日 (月) 午後 08時25分

くうちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~&おかえりんしょ~♪
 
ネモフィラは秋に種をまくと春に咲きますよ~♪
種がこぼれて次の年も咲きます♪
お得でカワユイお花ちゃんですね♪
 
桜前線もだいぶ北上したようですね♪
東北はこれからが桜色の季節です♪ウラヤマシイ
 
(´・ω・`)/~~運転手として就職しますか~♪

投稿: くうちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月18日 (日) 午後 10時02分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
満開のチューリップ♪レポが楽しみです~♪ワクワク

あら。。。高い所お嫌いですか。。。
楽しいのに。。。
最近の観覧車は、お身体の都合などで乗り降りに不安のある方も安全に乗り降りが出来るように、その時だけ停めて頂けるんですよね♪
くまちゃん♪は、てっぺんにいるときに止まらないかなぁって楽しみにしていました♪
 
(´・ω・`)/~~次はいよいよあの場所です~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月18日 (日) 午後 09時53分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
くまちゃん♪もここの満開のネモフィラは見に行った事が有りません。。。
やっぱりGWの人混みが。。。
考えちゃいますよね。。。
 
観覧車はお勧めです♪そのほかにもジェットコ―スターなど(やや)絶叫系の乗りものも有りましたよ♪
 
(´・ω・`)/~~シーサイドトレインに乗ってみて下さいね~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月18日 (日) 午後 09時45分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
お山のお花もきれいですが、たまにはのんびりと公園のお花も楽しいです♪
 
観覧車よりもお山のてっぺんの方が高いと思いますが。。。
 
(´・ω・`)/~~クロちゃんの写真はいつも楽しみです~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月18日 (日) 午後 09時42分

ただいまんぼう
ネモフィラってきれいな花だすなぁ
梅の隣にでも植えようかしら・・・。
シーサイドトレインは・・・運転してみたいス!

東北道沿いは福島、宮城あたりまで桜が咲いてましたよ。
くう市はまだまだ。。。

投稿: くう | 2010年4月18日 (日) 午後 09時22分

(*^0^*)/こんにちは

綺麗なお花さんた達に逢えてウキウキでしたね~lovely
チューリップも今日の暖かさで一気に開花したかも(*゜v゜*)ウフフ
近いうちに偵察に行ってきますね(笑)

高所恐怖症のSPZはくまちゃん♪の写真でクラクラしちゃいました~σ(^◇^;)。。。
過去に1度だけ乗りましたが。。。2度目は絶対無い(キッパリ!)

お花さん達の美しい写真♪ 有難うございました~(__)

投稿: 身辺雑記 | 2010年4月18日 (日) 午後 04時04分

こんにちはhappy01

ネモフィラ、咲き始めですが、綺麗ですねぇnote
GWかぁ・・・その頃私は実家へ帰省するので寄る気になれば寄れるのですが、混んでるんだろうなぁ・・・

海浜公園なんて暫く行ってませんよ。開業当初に行ったっきり。いい加減に時間を作って行ってみようかな?
観覧車も乗りたいしlovely
主人はシーサイドトレインに乗りたいみたいですが・・・

投稿: 小梅 | 2010年4月18日 (日) 午後 02時39分

くまちゃん、おはようございます。♪
花の楽園ですねぇ。
高所の苦手な私は観覧車も怖いです。(@Д@;
むかーし、乗った時、手に汗かいて目がテンになりました。(^_^;)
地面を這いつくばって花を見るのが得意です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年4月18日 (日) 午前 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見隊♪in常陸の国の④ | トップページ | ゲット♪ »