« きょうはお出かけした(BlogPet) | トップページ | テクテク隊♪in越後の国の④ »

2010年4月 7日 (水)

テクテク隊♪in越後の国の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪

その①はコチラ♪ その②はコチラです♪

2010年 4月 2日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

たくさんのお花を眺めながら。。。

頂上までは、あと750メートル♪

022rainenne

今日はここで引き返しましょう♪

 

来年は、晴れた日に来ようね♪

何度も何度も繰り返し言っていたのは。。。

足下が。。。

023nukarumi

靴が汚れたら、洗えばOK♪

でもね。。。

こんな日に歩かれたら、お山が痛いよね。。。

 

木々の間から見える、日本海♪

024nihonkai1 

雲の間から日が差し込んで、キラキラしてます♪

 

登る時より少し開いたかな??

032katakuri7

カメラじゃ写しきれない、一面のカタクリさん♪

 

無事に下山して、さぁ帰りましょう♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪  その④はコチラです♪

 

♪おまけ♪

018nushi

角田山の住人さん♪

 

|

« きょうはお出かけした(BlogPet) | トップページ | テクテク隊♪in越後の国の④ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

したの♪

投稿: てくてく♪へ@くまちゃんです♪ | 2010年4月 8日 (木) 午後 09時07分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
一枚目の写真をよ~く見ると、大きな水たまりの向こうの道が、2本にわかれているのが見えますか?
もともとこの道は、半分位の幅の道だったのだと思います。。。
歩きにくいぬかるみを避けて、横の草の上を歩いた結果どんどん道幅は広がって行ったのでしょう。。。
この他にも、カタクリの花が咲いているからと言って、登山道からはみ出して、斜面を下りて行く人、足下の草花を踏みつぶして三脚をたてる人。。。
花の山の未来が心配です。。。
 
(´・ω・`)/~~ヌシさんナイスでしょ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月 8日 (木) 午後 09時06分

登山するの?

投稿: BlogPetのてくてく♪ | 2010年4月 8日 (木) 午後 02時47分

おはよう!!(*^-^)ノ

ホントに凄い泥んこbearing
お疲れ様でした~
来年の晴れた日にリベンジΣ(σ`・ω・´)σね!(笑)

でも、野生のカタクリさん♪は雨の日も綺麗ですねshine
有難うございました~(__)

ヒョットコみたいな顔のヌシですね(=^m^)クスクス

投稿: 身辺雑記 | 2010年4月 8日 (木) 午前 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうはお出かけした(BlogPet) | トップページ | テクテク隊♪in越後の国の④ »