« 出動中〜♪ | トップページ | お花見隊♪in常陸の国の② »

2010年4月12日 (月)

お花見隊♪in常陸の国の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今年も桜の季節になりました♪

012sakura

お花見隊♪の登場です♪

2010年4月11日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

今年はどこへ行こう???

 

出動予定日は、3月の初めに決定済み♪

問題は、行き先。。。

 

開花予想をにらんで。。。

直前の寒気に、予想は大きく変わり。。。

天気予報も下り坂。。。

 

西は、お天気がムリ。。。

北は、桜がムリ。。。

じゃぁ東♪

って事で。。。

水戸方面に決定♪(`・ω・´)シャキーン

 

とっても惹かれるあのしだれ桜♪

そして、あの公園と。。。話題のあの場所へ♪

元気よく行ってみよ~♪

 

いつもは平日出動のお花見隊♪

今日は珍しく、日曜日に出動♪

高速道路が混むから、早めにネ♪

 

だからって。。。いくらなんでも早すぎない?

行き先って、茨城県よね?お隣県よね?

 

そんな隊員の心の叫びを聞き流し。。。

なんとなく車の流れが遅い高速を突っ走り♪

最初の寄り道は、佐野SA♪

 

最近話題のレモン牛乳を横目で見ながら。。。

くまちゃん♪チョイスは。。。

191sakuraanpan

桜アンパン♪

 

見た目より、ずっしりと重いアンパンは。。。

塩味のきいた餡子がたっぷり♪

桜の香りも美味しさをアップしています♪

 

出発早々お土産ゲットしてどうするの?

だって。。。帰りにはここに寄れないじゃない。。。

 

今までの経験から得た教訓。。。

お土産は、見つけた時にゲットしよう♪

 

さぁ♪気になる桜へ (/*⌒-⌒)o レッツゴ~♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪ その②はコチラです♪

 

|

« 出動中〜♪ | トップページ | お花見隊♪in常陸の国の② »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう☆ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
お花見隊♪の朝は早い。。。
そうは言っても、日の出の時刻も早くなりましたので、明るくなってからの出動ですよ~♪
 
(´・ω・`)/~~4月の第一日曜日をお忘れなく~♪

投稿: くう☆ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月14日 (水) 午後 08時31分

うぃっす!
お花見隊いよいよ出動ですね。
でも何時に出発したんにゃ? まさか暗いうちに???


今年こそ日立風流物を!! って意気込んでたらもう終わってた。。。
来年こそ

投稿: くう☆ | 2010年4月13日 (火) 午後 09時37分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
小梅さんのご出身地にも無断で侵入しちゃいました~♪
GWの高速は、どうなっちゃうんでしょ?
まったく予想できませんね。。。
 
佐野の桜アンパンは、☆三つのお勧めです♪
 
(´・ω・`)/~~電車で帰省も良いですね~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月13日 (火) 午後 08時42分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
テリトリーに無断侵入してしまいました。。。
日曜日はとても良いお天気で、びっくりです♪
茨城っていつもこんなにお天気が良いの???
行き先は、次のレポをお楽しみに♪ってバレテルシ。。。
 
桜アンパンは、見た目以上にアンコたっぷりで、想像以上に美味しかったです♪
佐野方面にお出かけの際には、ぜひゲットして下さいね♪
 
(´・ω・`)/~~桜の次は~~~???

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月13日 (火) 午後 08時40分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
天の邪鬼さんのパワーを借りて、お花見できました♪
カッカッカッのご隠居さんには会えませんでしたが、ご隠居さんが眺めた桜の子孫を眺めて来ました♪
 
お土産はね。。。
見つけた時に買わないと、逃がした魚は大きいです。。。
 
(´・ω・`)/~~天候不順で桜が長持ちしていますね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月13日 (火) 午後 08時28分

こんにちはhappy01

水戸方面、小梅の故郷周辺ではありませんかsign02
私達も連休には帰省しようと考えてますが、高速大渋滞の予想が出ているので・・・
どうしましょsign02って感じです。

佐野SAに桜あんぱんが売っているとは・・・
今度佐野SAに寄ることがあれば買ってみようと思います。マジで美味しそうhappy01heart04

投稿: 小梅 | 2010年4月13日 (火) 午前 11時09分

=^∇^*=おはよぉ♪

水戸方面(・o・) SPZのテリトリーじゃないですか(笑)
日曜日は暖かくてお花見にはいい日でしたよね♪♪
枝垂桜で有名なのは。。。flair六地蔵寺ですか?
あの公園も気になります~(´ェ`*)ウププ

桜アンパン♪ 美味しそうです~good
それから、「お土産は、見つけた時にゲット」
くまちゃん♪名言集にφ(゚ω゚=)メモニャン

投稿: 身辺雑記 | 2010年4月13日 (火) 午前 08時14分

くまちゃん、おはようございます。♪
お花見隊は水戸方面に出撃ですか。
この方面は「カッカッカッ」で有名な人物もいますね。(^<^)
当山の会メンバーもお土産は山に登る前に買っています。
車に積み込んで、山に登って、帰りは、、、。
おやすみタイムが多いです。(^^ゞ
桜の時期は1年で一番心躍る時期ですね。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年4月13日 (火) 午前 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動中〜♪ | トップページ | お花見隊♪in常陸の国の② »