« テクテク隊♪in越後の国の③ | トップページ | 今日は。。。 »

2010年4月 8日 (木)

テクテク隊♪in越後の国の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪ 最終回でごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ へどうぞ♪

2010年 4月 2日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

角田山駐車場から、くま市に向かってGO♪

でもその前に。。。

寄り道♪

 

海沿いの道を北上して。。。

037kakudahama

角田浜♪

 

海無し埼玉県民は、海を見ると。。。

ε=ε=(/*~▽)/キャ~♪

 

灯台の向こうに日が沈んで。。。

043kakudamisakitoudai2

さぁ、本当に帰らなくっちゃ♪

 

関越道をどんどん走って行くと。。。

田んぼに雪が増えてゆき。。。

休憩に立ち寄った【越後川口SA】は。。。

049echigokawaguchisa

真っ白~~~♪

 

これを見たら、絶対やるでしょ???

050yuki

用も無いのに雪の上に突入♪

 

で。。。

ここのSAには、展望台が有りまして。。。

そこから見えるのは。。。

048shinanogawa2

ゆったりと流れる、信濃川♪

 

晴れていれば、遠くのお山がたくさん見える場所です♪

 

上里SAで、恒例の。。。

051hirekatsuteisyoku

ヒレカツ定食♪モグモグφ(c・ω・ )ψ

レモンは無いけど美味しいよね♪(byカエル君♪)

 

その後、ガソリン切れランプが点灯。。。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

非常事態に慌てながらも、温泉に寄り道♪

無事にお家に帰りました♪

 

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

|

« テクテク隊♪in越後の国の③ | トップページ | 今日は。。。 »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

♪お~い中村君♪さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
寒々しい日本海ですが、見た目より寒くないのですよ♪
とんかつで免疫力を高め♪温泉で疲労回復なので、風邪もひかなかったです♪
 
(´・ω・`)/~~遊んでいるときは寒くないみたいです~♪

投稿: ♪お~い中村君♪さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月 9日 (金) 午後 11時09分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
三月末の寒波の時に降った雪を除雪して、積み上げたものだと思います。
雪が残っているのは、関越トンネルから小千谷辺りまでで、海側には雪はありません♪
この辺りの桜はいつごろ咲くのかな???
 
ガソリンが無くなったらスタンドへGO♪

(´・ω・`)/~~読んで頂いてありがとうございました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月 9日 (金) 午後 11時04分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
ドロ人間はまだ誕生していませんでした。。。
思いっきり転ぶことなく下山した、悪運の強いテクテク隊です♪
 
('ノェ')コッチョリ 海は眺めただけじゃなかったらしい。。。

(´・ω・`)/~~次は絶対晴れた日に行くど~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月 9日 (金) 午後 11時01分

とどしゃん(*^▽^*)ノおばんどす~♪
 
日本海は、鉛色の海のイメージが有ります。。。
いつかは紺碧の日本海を見てみたいです♪
灯台の写真を気に入って頂いてありがとうございます♪

レモンと辛子とブルドック中濃ソース♪
このトリオは最強ですね♪
とどしゃんの場合。。。お店のオネーサンにレモンはありませんって言われても、とど号から調達できそうな気がする。。。

(´・ω・`)/~~美味しいお塩の調達に、お出かけなさいませ~♪

投稿: とどしゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月 9日 (金) 午後 10時57分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
小梅さんも雪の上に突入しますか?
しますよね~♪楽しいですもん♪
 
ここのヒレカツは美味しいです♪
レモン下さいって言っても、持ってきてくれない困ったチャンですが。。。
 
(´・ω・`)/~~何が有っても温泉は逃さない~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月 9日 (金) 午後 10時45分

寒々とした海ですが
埼玉は海がないから嬉しさのあまり はしゃぎ過ぎてしまいますね
灯台も悲しげに見えますが風邪ひきませんでしたか?
ヒレカツ美味かろう
温泉で温まったじゃろう

投稿: ♪お~い中村君♪ | 2010年4月 9日 (金) 午後 02時17分

おはよう!!(*^-^)ノ

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ホントに4月の景色?(笑)
越後は寒いのですね~coldsweats02
寒がりのSPZはとても住めない土地です~ヾ(・ω・`;)

雪を見たら。。。雪合戦でしょ(´ェ`*)ウププ

gasstation無事にお家に帰れてよかったですね♪♪

見所満載のレポ(*゜v゜*)ウフフ 有難うございました♪

投稿: 身辺雑記 | 2010年4月 9日 (金) 午前 09時27分

くまちゃん、おはようございます。♪
海を眺めて山を眺めて雪を踏みしめて越後はたくさん楽しいことありましたね。
思い出しました!
昨年行った時も角田山の道は「早く人間になりたーい。」とドローッと泥が動いていました。
まだ泥人間は誕生していなかったでしょうか?
思いっきり転ぶと誕生するという噂も…。(=^0^=)
次は思いっきり晴れた日に再訪してくださーい。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年4月 9日 (金) 午前 05時27分

越後・・・新潟方面かぁ、しばらく行ってないなぁ^^)

灯台を望む写真は、風情があって好いですね。
旅情を感じます。

ps:
レモン、カラシ、ブルドック中農ソース!
フライ物の3種の神器・・・これがなきゃダメだす>自分の場合(汗

投稿: 温泉とど | 2010年4月 8日 (木) 午後 10時18分

こんばんは。

雪を見つけると、意味もないのに足を踏み入れたくなりますよねぇ・・・
その気持ち、凄く分かりますhappy01

ひれかつ定食も美味しそうheart04
ガソリンランプ点灯wobblyそれは、危機だわぁ・・・でも、温泉に寄りみちとは流石ですわ。

投稿: 小梅 | 2010年4月 8日 (木) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in越後の国の③ | トップページ | 今日は。。。 »