« 噂するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | お花見隊♪in南信州の① »

2010年4月21日 (水)

お花見隊♪in常陸の国の⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪ようやく最終回でごじゃります♪

その①♪ その②その③♪ その④♪ その⑤♪へどうぞ♪

2010年4月11日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

大きく羽を広げる。。。

057gate

翼のゲートを後にして♪

 

次に向かうのは。。。

噂の。。。。

茨城空港♪

 

ま新しい高速道路をスイスイ走るお花見隊車。。。

ただ今の時刻、13時を過ぎた頃。。。

13時の飛行機、行っちゃったね。。。

これから飛行場に行く人っていないんだね。。。

前にも後ろにも車はいない。。。

 

空港北ICが近づいてきた頃、対向車が続々と現れて。。。

みんな飛行機見てきたんだね。。。

今頃笑ってるよ。。。

今から行くのがいるよ!!!飛行機無いって知らないんだね。。。って

 

そんな話をしながら、茨城空港に到着♪

着いてみてビックリ♪♪♪

駐車場には、車がいっぱい♪

081kuko

後からも、どんどん車が入ってきます♪

 

で。。。

飛行機のいない飛行場は。。。

080hiroidesune

広~~いです♪

空が曇ってきて、風が強くなってきました。。。

 

目の前のガラス。。。

何か不思議な感じがしませんか?

075mienaigarasu

左側が見え無いようになっているんです。。。

左側には、何が有るの?

某自衛隊の基地だそうです♪

 

茨城空港限定の。。。

087dorayaki

どら焼ゲット♪

 

これにて今日の任務完了♪

お家に帰りましょう♪

 

でも。。。

〆は忘れちゃいけません♪

お花見隊の最後はやっぱり。。。

082tochiotomesoft

ソフトクリーム♪

栃木名物とちおとめ♪
栃木のミルクたっぷりミックスです♪

083mibu

ハイウェイオアシス 壬生で頂きました♪

 

この後、日曜日の渋滞前に無事お家に帰りました♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

016sakura6

 

|

« 噂するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | お花見隊♪in南信州の① »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
飛行機が無い事は知っていたのですが、旬の内に行かなくっちゃ!!!と言う事で、出動してきました♪
飛行機のある飛行場は日本全国あちこちにありますから、飛行機の無い飛行場って言うのも、有る意味レアですよね。。。
 
高速外からも入れますので、寄り道して下さいね~♪

(´・ω・`)/~~壬生のとちおとめソフト美味しかったですよ~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月22日 (木) 午後 11時36分

こんばんはhappy01

おぉ!茨城空港へ行って来たのですね。
そうそう、身辺雑記さんに私も言われました。「行く時は飛行機の飛ぶ時間を確認してねnote」って。
自衛隊もあるんですよねぇ・・・
今度帰省する時は時間がないので、いつの日かちゃんと調べて(笑)行きたいと思います。

それよりも気になるのは、壬生で食べたソフトクリーム。私の主人、ソフトクリームが何よりも大好きなので・・・これは食べなくてはsign03
要チェックです。

投稿: 小梅 | 2010年4月22日 (木) 午後 11時20分

それで噂はしなかったの?
 
おぐたんは元気かな?

投稿: てくてく♪へ@くまちゃんです♪ | 2010年4月22日 (木) 午後 10時58分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
飛行機には会えませんでしたが、つ○ばナンバーの車とバトルを繰り広げて来ました。。。
空港インターへ向かう道路と、インターから北関東道に合流するまで、1車線なんですね。。。
 
どら焼きの黄門さまの威力は、絶大ですね♪
素朴なお味でした♪
 
壬生のソフトクリームはとっても美味しいです♪
上り下りが同じエリアですから、ぜひお立ち寄りくださいね♪
栃木名物のあまい飲み物も売ってます♪
 
(´・ω・`)/~~長すぎるレポにお付き合いくださいましてありがとうございました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月22日 (木) 午後 10時53分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
飛行機のいない飛行場は、人気の観光スポットになっているようです♪
飛行機関係のお土産よりも、茨城空港のロゴが幅を利かせていました♪
どら焼きは飛ぶように売れていましたよ♪
 
(´・ω・`)/~~ココから飛び立てるのは、神戸と韓国です~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月22日 (木) 午後 10時45分

てくてく♪は、かぶりん♪の花見隊を噂するはずだったみたい。
それでおぐたんの最後っぽい花見したの?

投稿: BlogPetのてくてく♪ | 2010年4月22日 (木) 午後 02時57分

=^∇^*=おはよぉ♪

飛行機には逢えなかったのねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
運がよければ(?)飛んでいる自衛隊機を見られることも。。。
見学客が多くて飛行場というより。。。観光地のようですよねσ(^◇^;)。。。
そうそう!送迎デッキの特殊な曇りガラスは私も驚きました~(笑)
で、どら焼きのお味はいかがでしたか(´ェ`*)ウププ

ソフトクリーム♪ 美味しそうです~delicious

茨城レポ♪楽しかったです~notes
有難うございました(__)

投稿: 身辺雑記 | 2010年4月22日 (木) 午前 11時31分

くまちゃん、おはようございます。♪
茨城空港は観光地になっているのでしょうか。
どら焼きも黄門様…。
さすがに水戸藩のお膝元です。
このどら焼きを持って全国漫遊すると…。

付き人「えーい、このどら焼きが目に入らぬか!!!」
平民「どら焼きは目ではなく口に入ります。」
どら焼きの黄門様「カッカッカッ」

飛行機で全国に飛び立てますか~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年4月22日 (木) 午前 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | お花見隊♪in南信州の① »