« チューリップが見頃です♪ | トップページ | お花見隊♪in常陸の国の④ »

2010年4月15日 (木)

お花見隊♪in常陸の国の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

続きでごじゃります♪ その①♪ その②♪へどうぞ♪

2010年4月11日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

001sakura1

六地蔵寺で桜を楽しんだら。。。

ちょっと早いけど、行っちゃいましょう♪

 

テクテク隊♪御用達の。。。

024moritasuisan

森田水産さん♪(9:05。。。)

 

那珂湊港にある、回転寿司屋さんです♪

昨年の様子はコチラです♪

 

森田水産さんには、1階と2階に回転寿司が有ります♪

お花見隊は、2階へ♪

 

大トロ♪ 中トロ♪ 赤身♪

生サバおいしぃ~♪

車エビも美味しいよ~♪

 

たっぷり頂いて、4人で7000円チョット♪

今回も大満足のお花見隊でございました♪

(*-ω-)人ゴチソウサマデシタ♪

 

1階の売り場でお買いものタイム♪

カニ♪ ブリ♪ マグロ♪ アサリ♪

車に積み込んだら。。。

次はあの公園に (⌒-⌒。)ノ イッテミヨ~♪

 

このまますんなり次の場所に行かないのがお花見隊♪

 

走り始めて間もなく。。。

コーヒー飲みたいね♪

公園に行ったら有るよね♪

お茶しようね~♪

 

その数分後。。。

 

あ~~~~!!スターバックス発見!!! ←後部座席から

そうだね~最近、路面店増えたよね♪ ←くま運転手♪

え~~~っ!!!寄らないの? ←後部座席から

ん??? 寄るの? ←くま運転手♪

コーヒー飲みたいって言ってたじゃない。。。 ←後部座席から

 

そんな訳で。。。

025starbucks

次の交差点でUターン♪

 

今日のブレンド♪(10:32。。。)

026coffee

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー♪

 

さぁ♪コーヒータイム終了♪

今度こそ、あの公園へ♪

 

(´・ω・`)/~~つづきます~♪ その④はコチラです♪

 

|

« チューリップが見頃です♪ | トップページ | お花見隊♪in常陸の国の④ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
那珂湊♪もう少し近かったら、しょっちゅう行っちゃいますね♪
ここのお寿司を食べたら、もう近所の回転寿司には行けないと。。。某隊員が言ってました♪
 
(´・ω・`)/~~渋滞マークに負けないで~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月16日 (金) 午後 11時22分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
森田さんの2階のお店へは一番乗りで、お兄さんお勧めをたっぷり堪能しました♪
時間が早いから、軽めに食べてあとでおやつしようね♪って言ってたのに、お腹一杯になるまでいっちゃいました♪

カニは、解凍中に足が取れたものを山盛りにして売っていたのをゲットしました♪
初日は茹でて♪次の日がカニご飯でした♪まいう~♪
  
(´・ω・`)/~~あの公園のレポ アップップ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月16日 (金) 午後 11時20分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
あちこちにお魚市場はありますが、那珂湊の回転寿司は美味しいです♪
テクテク隊♪は数年前に、アンコウ鍋をゲットすべく平潟漁港へ出動した事が有ります♪
那珂湊のアンコウ鍋♪冬が楽しみです~♪
 
(´・ω・`)/~~お出かけの際は森田さん(2F)へ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2010年4月16日 (金) 午後 11時02分

おぉ!!那珂湊だわhappy01
暫く行ってないなぁ・・・

回転寿司も美味しそうnote満喫してますねぇ・・・
スタバ、そういえば、あの場所にあったなぁ・・・なんて思い出しながらコメしてます。

う~ん、GWに帰省する時、何処か経由できるかな?その前に渋滞予想が出てるから、辿りつけるかな?と思う小梅でした。
また続きを楽しみにしてます。

投稿: 小梅 | 2010年4月16日 (金) 午前 11時36分

=^∇^*=おはよぉ♪

お花を見たあとは美味しいものですよね~(*゜v゜*)ウフフ
9時で営業していましたか(・o・)
テクテク隊が一番乗り??(笑)
森田水産さんの回転寿司は新鮮で美味しいですよね♪
以前、6人で食して。。確か。。2万円越したような??
大食漢が混ざっていたかな(笑) 
あ。。SPZは少食ですよ~(´ェ`*)ウププ
かに飯は森田水産さんのカニでしたか~♪

あの公園のレポ♪ 楽しみです~(((o(^。^")o)))ワクワク

投稿: 身辺雑記 | 2010年4月16日 (金) 午前 10時28分

くまちゃん、おはようございます。♪
那珂湊といったら回転寿司さんですね。d(-。∂)good!!
此処は昔、秩父からアンコウを目指してはるばる行って、回転寿司食べて帰って来ました。
冬の味覚アンコウはまた今度~。
一緒に行った連中が人間の座る場所がないくらいお土産を車に積み込みました。(-_-)ゞ
久しぶりに行きたくなりました。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2010年4月16日 (金) 午前 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップが見頃です♪ | トップページ | お花見隊♪in常陸の国の④ »